

【7/14集合場所変更】夏はこれから!カラオケ会

※参加者随時更新中、下の記事最新版です。

誰かこの集まりの的確な名前を考えたって下さい。
私には無理だ……lilorz
【 夏はこれから!カラオケ会(仮) 】

日時:7月18日(月) 1100~1900
    1045にJR王子駅北口で待ち合わせ
    ↑7/14 訂正しました!ごめんなさい!10番線の端に乗るとすぐ見えるエスカレーターのある1番大きな改札です。

場所:「JR京浜東北線王子駅」or「東京メトロ南北線王子駅」から
    徒歩5分のカラオケの鉄人(ビルの4F~6F)

料金:カラオケのフリータイム+ドリンクバー分の1000円、夕食代他

参加します!という人は、日程が決まる前に私に声をかけた人でも
もう一度この記事へのコメントかスカイプ、mixiへのメッセージを下さい。

参加者の誰かと面識があれば大丈夫です。
10人で予約取ってるのでお気軽にどうぞ。

予定:
・1000くらいに私が中央改札口すぐのマックで朝兼昼ごはん。
 一緒に食べようぜって人はこのタイミングで是非。
 待ち合せたいので連絡下さい。誰もいなかったら1人でもそもそ食べてます。
 早く着いちゃった人もとりあえずこっちに。

1045 中央改札前で待ち合わせ
 遅刻しそうな人、ドタキャンは私の携帯のアドレスを教えておくので、メールを下さい。

・1100~1900 鉄人に移動しフリータイムでカラオケわーわー 

・1900~ 夕食。周辺はファミレス皆無、多分同じビルの2Fにある大戸屋になります。

・夕食後~ 解散。ゲーセンがあるので、時間ある人は寄ってもいいかもしれません。


参加者(参加表明を確認次第、随時更新します):
水瀬さん、リックさん、桜木 美心さん、ぽけもぐらさん、ぱうだぁさん、
ののほほさん、イナバさん、まりゅりゅさん、石島さん

スカイプ名→rei_azalea
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41836176


追記はカラオケの機械のこととか持ってくると楽しいかもしれないもののとか色々。

7/3,2342更新 カラオケしましょう

アニソン歌いたいです。

日付は7月18日(月)で確定しようと思います。

場所はJR京浜東北線王子駅中央口から徒歩5分くらいの、カラオケの鉄人を予定しています。
東京メトロ南北線王子駅からも来られます。
フリータイムが1100~1900のドリンクバー付きで一般料金1250円です。
混雑の追い出しが無いかどうかを確認した上で予約をとってきます。
なので、予定通りここで予約が取れれば
1045くらいにJR王子駅の中央口で待ち合わせでしょうか。

参加します!という人は、日程が決まる前に私に声をかけた人でも
もう一度この記事へのコメントかスカイプ、mixiへのメッセージを下さい。

今のところ日程確定前に参加意志を確認できた方が5名、
こちらから直接お誘いをかけた方が何名かいらっしゃいます。
人数がどうなるか把握しておきたいので、よろしくおねがいします。

スカイプ名→rei_azalea
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41836176

参加者(参加表明を確認次第、随時更新します):
最新記事に移動。

しれっと。

お久しぶりです。
1年半弱経った程度で帰ってくるなよって石を投げられそうですね。
相変わらずポケモンとゲームと猫が大好きです。

精神的な変化や環境的な変化に伴い、
インターネットでの人間関係が若干重荷になっていたので
一旦全てリセットしてみようと思い、ああいった形で縁を切らせて頂きました。
申し訳ございませんでした。

名前を例に変えてみました。
かねてより変えよう変えようと考えていましたが、
とりあえず漢字にしちゃおっかなーみたいな。
ネーミングセンスないですね。

タイトルも変えてみました。
書き出しはともかく、その後の文章もうちょいなんとかならんですかね。
思いついたら変わってるかも。

主に、オタク的趣味の記録場所が欲しくなりまして。
先日もポケセンのカフェシリーズとか杉森先生のクリアファイルとか買ったのに、
誰にも自慢できないんですよう。寂しいったらありゃしない。
それに、下手っぴですが文章書くのは元々好きですし。
こうしてまたこの界隈に落書きさせてもらおうかなーと思っとります。

Pagination

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
