スポンサーサイト


おもちゃのふるや111113

ハーフの大会をスルーして横で殿堂デッキの調整。
みれさんとsyoさんに沢山カードを借りたり頂いたりして、
どうにかこうにか殿堂ルールで遊べてます。
本当にありがとうございます。殿堂楽しい。
そしてフリーで惨敗、
周辺プレイヤーの使う器用で厄介なデッキを見て勝ち目ないなぁ、と思いながら
ジムチャレ参加。

今回のふるやはLEGEND以降と殿堂ルールに分かれての開催です。
ちょうど半々に分かれて、参加者それぞれ17人。
使用デッキは何の変哲もないサナレイドヨノワール。
カーニバルも近いので、相手のデッキは伏せます。

・はじめ君 5-0 勝
順当に立ってヨノワで翻弄。
・CHANGさん 5-4 負
お互い大事故。
サイコロックでポケパワーは止まっても特性は止まらない。
・まどさん 6-4 勝
サイコロックが上手いこと刺さってくれました。
・なにものかさん 2-1 勝
相手の展開が早い早い。
たまたま引いたキャッチャーで運良く逃げ切ってしまいました。

上位陣があまりサイドを引いていなかったらしく、2位。
プロモパックから初ベルちゃん!かわいいなぁ。

晩御飯はスイーツパラダイス。
皆よく食べるなぁ。
スイパラにもやしがあることをこの日初めて知りました。
私も結構食べました。ポテトしょっぱい。
皆でドライブ、スイーツバイキング。楽しかったです。

来月、今年最後のふるやはクリスマス!行けるかなー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
