スポンサーサイト


秋葉原チェルモ111108

遅刻してごめんなさい、スタンダードのみ滑り込み参加してきました。

参加者10人
使用デッキ:ゼクビール
はじめてのゼクビール。
最近スランプ気味なので気分転換に使ってみました。

・ゼクビール/柴又さん 3-6 負
序盤は圧倒的優勢、ビールも2体並び着実に正面を落としていく。
が、逃げ惑うM2とゼクロムEXを落としきれず、
キャッチャーで呼ばれたきせきゼクロムEXをエックスボールで200点貰って負け。
ミラーむずい。みんなでかい。
ダメカン不足再び。

・ゴチサナ/あさのさん 6-2 勝
ゼクビールで来たことをちょっと後悔した1戦。ミラーやりたい!(笑
対戦は一方的。相手が事故ってた模様。

・レシラムLEGENDs/ベッカムさん 3-6 負
5ターンサポを引かない!
デュアボシラスで息をつなぐも、エレメンタルブラストが飛んでくるし。
LEGENDs使うの楽しそうだなぁ。
岐阜からお越しの方でした。
"聖地"を一度訪れてみたかったそうです。
ほんと、色んな人が集まるなぁ。


そんな訳で負け越しー。
グッズ関連で今一つパワーがない感じなのは、やはり1積みでの小細工が原因のようです。
まんたんのくすり、エネルギー交換装置、エネルギーつけかえ、なんかいろいろ。
キャッチャー2枚はやっぱ少ないらしい。

チェルモのジムチャレは約2週間ぶりでしたが、
このところ予定が詰まっているのでまた間が空きそうです。
秋葉原で何か買うものがあればついでに寄るかもしれないけど。
殿堂用のカード、なんとかしないと。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
