

猫背杯結果発表追記

非常口
周辺案内図を書いてくれたのはみれさん。朝の設営とか片付けを率先して手伝ってくれてありがとうございました。
物凄く助かりました。
下の"分"はにものさんの手によってカビゴンに進化してました。可愛い。

希望があったので10位くらいまで順位を発表します。

◆午前の部・1030~1230 参加者計32人
LEGEND以降スタンダード、ガンスリンガー形式。
もっとも勝ち点(勝=3点、分=1点、負=0点)を稼いだ人、
取ったサイドが多い人、取られたサイドが少ない人の順番で順位を決定。

1位 コンさん 18-34-20
2位 柴又さん 18-33-21
3位 syoさん 18-32-16
   ミズノさん
5位 とーしんさん 15-29-18
6位 みれさん 15-28-24
7位 イナバさん 13-26-15
8位 なにものかさん 13-25-17
9位 けるびんさん 12-29-13
10位 イシイさん 12-25-13

◆午後の部・1330~1600 参加者28人
DP以降殿堂ルールスタンダード、スイスドロー形式。
制限時間25分、4回戦。

1位 チーフさん 12-24-6
2位 CHANGさん 12-19-9
3位 ななはちさん 9-22-17
4位 syoさん 9-22-19
5位 雨さん 9-19-18
6位 なゆた君 9-18-12
7位 柴又さん 9-13-18
8位 梅酒さん 7-21-13
9位 みれさん 7-20-12
10位 ウジャさん 7-14-12

集計してて楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。

Pagination

Comment

みれ

"分"をカビゴンにしたのはにもさんだったのか....
真面目な案内図にボールアイテムを書き足してダンジョンにしちゃうし、まったくもう!
...僕も落書きすればよかった。

順位集計ありがとう。自分の位置がわかってすっきりしました。

パックマン描けばよかったのに(笑
会場を離れにくいので、周辺見に行ってもらって助かりました。

それはよかった。
スイスは人数多いのに4回だしガンスリは運要素強いからいらないかなーと思っていたのですが、要望が多かったので集計してみました。
  • URL
  • 2011/11/05 00:34
  • Edit

Syo

お疲れ様でしたん。

順位の公開助かりますー。悔しい分、励みにもなります。
  • URL
  • 2011/11/05 00:44

どうもどうも。

syoさんほんと惜しかった!
前半も後半もこの成績は凄いと思います。
お疲れ様でした。
  • URL
  • 2011/11/05 11:53
  • Edit

かえで

今回は月一のアレのせいで風邪をこじらせてしまって参加できなかったので、次の機会があればぜひ参加させていただこうと思います!
そして運営お疲れ様でした。
  • URL
  • 2011/11/06 09:14

ありがとうございます。
風邪はもう治りましたか?
今年は長引くのが流行ってますからねー、お大事にしてください。
  • URL
  • 2011/11/06 21:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
