

秋葉原チェルモ111021

思いのほか文化祭準備が早くに終わったので
髪切って新スターター購入してチェルモ寄ってきました。

ハーフ:参加者13人
使用デッキ:ビリジオントルネロスコバルオン

・きせきM2 2-3 負
・テラキオンガラガラ 3-1 勝
・マナフィLEGENDs 3-0 勝

2位。

スタンダード:参加者14人?
使用デッキ:ゴチサナ

・バイバニラキュレムEXメタモン 4-1 勝
初対面の女の子。土日は時々顔を出すけれど、平日チェルモは初めてのようです。
対戦はダブルフリーズを打たれる前にバイバニラ狩って押し切る。
がっつり猫背杯宣伝してきました。
・ヤンマゾロアークM2ゴツメ 6-5 勝
ジャッジで流されたりNで流したり。ぎりぎり。
・ゼクロムドンファンM2 くりすさん 0-6 負
最近ジムチャレでよく当たるくりすさん。
初手にこたまM2無双。ゴチルゼルは立ったのですがエネが追いつかず。
フリーでもやっぱりM2無双。倒せたけどドンファンが削りきれない。

圏外!
ドンファンいるとシェイミ2枚目欲しくなるなぁ。

帰宅後、風呂場で全長10cmのかえるさんと遭遇。怖い!
何でうち入ってきたんだようわーんばかー
お前らなんか外で仲良くりんしょうしてればいいだろー
とかなんとか言いながらシャワーで窓際まで追いやる。
素直に出て行ってくれたので助かりましたが、
もうほんとなんであんなでっかいのが入ってくるのやら。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
