スポンサーサイト


追憶。

  • 2011/07/26 13:57
  • Category: 追憶
そういえば、記事は昨年全て削除したけれど、
昔アップロードした写真は削除していませんでした。
ランクルスショッパーの写真をブログにアップロードする時に発覚。

せっかくなので、これから更新ネタが無いときは昔の写真を引っ張ってきて、
コメントでもつけようかなぁと思います。

というわけで、現存するアップロード済み写真の中で最も古い1枚がこれです。

ジン
2005/09/20 20:22:34

写真のもやもやっぷりが当時の解像度を思い起こさせます。
確かJ-PHONEの携帯だったかなぁ。

MIUとかいうアクエリアスもどきで、深海魚のフィギュアが出回ってた頃だと思います。
多分。
なんか食玩ブームでしたよね、絶滅危惧種の動物フィギュアを集めたチョコエッグとか。
あれ、それはもっと前だっけ。
忘れた。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
