スポンサーサイト


相模台道場111010

securedownload.jpg

参加者6人と少なめ!まずは総当たり。
使用デッキはゴチサナ。

・ラフシャンM2 sanaさん 2-4 負
じゃんけんで勝って次のターンでゴチもサナも立ったものの、
ラフで止まりました。うーん、残念。

・ゼクトル 雲さん 6-3 勝
計5ターンサポもピィも引けない。
なんか相手もびみょーな感じで、どうにか立ったゴチルゼルとM2で押し切りました。

・トルネドンM2 ウジャさん 3-6 負
手札がかみ合わずトルネロスに押し切られました。

・ゼクトルシビビM2 コンさん 6-3 勝
終盤はお互い肩で息してる感じ。
後続をつなぐのに必死、相手のジャッジで勝ち筋をつぶされそうになるも
山が少なかったので引いてこれました。
ジャンクレベルボールからの祝福の風。
紙一重!

・ゼクトル 雨さん 6-2 勝
これ以上ない理想の展開。引きが良すぎて鳥肌が立った。

3勝2敗が4人並び、サイド差では私、ウジャさん、コンさん、sanaさんの順。
時間も余っているので決勝トーナメントをすることに。

・ゼクトルシビビM2 コンさん 6-2 勝
じゃんけんに負け1ターン目からジャッジを打たれてひやひやしましたが、
ピィで何とか持ち直し順当に展開。

・ラフシャンM2 sanaさん 0-6 負
相手のジャッジがぶっ刺さって展開が止まる。
ラフレシアは来なかったものの、にこたま2枚付のM2に無双されました。
残念無念また来月。

そんな訳で1位sanaさん、2位私、3位コンさん。
賞品としてサイコドライブ3パック頂きました。
ゼクトル相手に全勝出来たのが嬉しいです。

次回は11月12日。

Pagination

Comment

みれ

対ゼクトル全勝、おみごと!
しかし参加者の半分がゼクトル、多いなぁ。
(まあ、M2はもっと多く4人が使ってるみたいですけど。)

ここは面子の都合なのか、いつもゼクトル多いですね。
もしかしたらM2は全員のデッキに入ってたかも。
  • URL
  • 2011/10/11 18:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
