スポンサーサイト


カードキングダム溝の口110930

早いもので9月も最終日。
今日は気分を変えて溝の口に行ってきました、これで2回目。
参加者14人、スタンダード。
LEGEND以降殿堂という謎仕様はなくなっていたようで一安心。

・ジバエンブ 1-6
初っ端のレベルボールでサイドにゴチルゼル2体の悲劇。
やっぱ4積みするかなぁ。
手札がかみ合わず相手がぶん回ってる中キャッチャーで時間稼ぎとか。

・みれさん ゴチサナ 0-6
ここに来てまでみれさんと当たるか!
と思ったら周辺に秋葉原でよく見る顔ぶれが。
どういう訳か今日は調子が悪いです。
立つのが遅すぎる。うーん。

・バイバニラツンベアー 1-6
マジックルームを使いたいところでことごとくはずし、
バイバニラビクティニを完成させてしまう。
動けない!

全、敗……
ていうかサイド2枚しかとってない……?

わー!!
不完全燃焼っぷりが半端なかったのでフリーで少し発散しました。
勝ってないけど!
CK溝の口は夜遅くまでやってるのが良いですね。まったりフリー出来る。

そして来週金曜日の夜までポケカはお預け。
ほんとこのところのポケカ中毒っぷりはやばいです(笑
ちょっとはクールダウンしてバイトなり勉強なりしないと。

Pagination

Comment

みれ

遠いところお疲れさまでした。
まー、調子の悪い時もあるって。

遅くまで開いてるお陰で何戦もできましたね。
ポケカする時に終電を気にしたのって、初めてかも。(笑

溝の口の雰囲気も結構好きなんですよね。
まぁまたそのうち。

ですねー、まさか23時まで開いているとは思いませんでした。
始まりが遅い分ぎりぎりまで遊べて良かったです。
  • URL
  • 2011/10/01 11:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
