

カメレオンクラブ古淵 110924

合宿解散後はみれさんの車に乗せていってもらいカメレオンクラブ古淵へ。
実に4年ぶり?5年ぶり?相当お久しぶりな店舗。
この日は新弾発売以降初のジムチャレのせいか、ずいぶんと賑やかでした。

・なにものかさん ゼクトルシビビ 0-6 負
・初心者の女の子 6-0 勝
・ゼクトルパチシェ 6-1 勝
・くりすさん レシバクM2 5-5 分

この店でもミュウツーEX多かったなー。
今のゴチサナの改善点も大体分かったし、ちまちま改築して少しでも勝率を上げていきたいところ。

いつもビリから何番目の順位で這いずり回ってるへっぽこプレイヤーですが、
自分に勝って喜んでもらえるくらい、面白い対戦を出来るようになりたいですね。
弱すぎていつか誰にも相手にされなくなるんじゃないか、というのが最近の不安の種です。
頑張ります。

Pagination

Comment

みれ

2日間お疲れさま&ありがとう。
こんな機会はめったにないけど、次にあったらまた全力で楽しみましょう!

対戦しててつまらないって感じる時は、どちらかがどうしようもないくらい事故った時と、勝つつもりがない人との対戦かな。
逆にいえば、真剣勝負してくれる人との対戦なら、気を抜けないから楽しめるはず。

こちらこそありがとうございました(_ _)
暇なときはホイホイついていくので、またよろしくお願いします。

対戦はいつでも本気全力投球のつもりですが、
不慣れなのか詰めが甘いのか単なるアホなのか時々とんでもないポカミスをやらかすので
そのあたりで対戦相手をイラッとさせているかもしれません。
せっかく良いとこ住んでるのだし、もうちょい頑張ります。ほんと。
勝ち負け以前にプレイヤーとしてのレベル差に焦ってる今日この頃。
  • URL
  • 2011/09/26 11:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
