スポンサーサイト


第2回ポケカ合宿(仮) 110922-110923

おもちゃのふるや周辺のポケカプレイヤーで集まってキャンプに行ってきました。
対戦会は早々に4戦全敗、
初手のミュウツーEXに押し切られたりラフレシアで動けなくなったりと散々。
順位は下から3番目だったらしく、賞品としてトリトドンのぽわぐちょうちわを頂きました。
同人作品かねぇ。かわいい。ありがとうございます。

まぁ、対戦がずいぶん早くに終わったおかげで
お母さん方に混じってBBQの準備を進めることが出来ました。
目が痛くならない玉ねぎの切り方もとい下準備を教えてもらったり、
BBQ用の野菜の切り方を教えてもらったり。
もっと料理勉強して慣れないとな。手際が悪くて申し訳なかったです。

BBQでは念願のマシュマロ焼きが堪能出来て満足。
シーフードキノコカレー、焼きナス、チキンなどなどとってもおいしかったです。
素材の味がそのまま味わえるのが良いですね。

食事後のフリーは1時半くらいに離脱。
子どもたちが元気すぎ!
疲れてもっと早くに寝てしまうのでは、と思っていましたが、
私の方が早々にダウンしました。
というかほとんど起きていましたよね。ほんと凄い。
翌朝は多分1番早い5時起床。
覚醒しちゃったし寒くて眠れんということでむくりと布団からはい出し、
顔洗ったり歯磨いたりしながら皆が起きだすまでまったーりしてました。
川の流水音と朝の風が心地よい。
増水していた川が多少引いたので、朝ごはんは河原で。
朝のカレーに目玉焼き、ソーセージ。

そんなこんなで、あっという間でした。
合間合間に普段交流出来ない方ともお話したり、フリー対戦のことなど、
ここに書ききれない思い出が盛り沢山。
本当にとってもとっても楽しかったです。
なかなか趣味の繋がりで32人も集まって泊りに行く、なんてできません。
ふるやの雰囲気が好きなんだ、と思っていましたが、
やっぱ、何よりもここの人たちが好きなんだと思います。
近くはないけどこれからも通います、おもちゃのふるや。
今後ともよろしくお願いします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
