

秋葉原チェルモ110922

ハーフ参加者10人くらい、3キルで1勝、残り2敗。
スタン参加者12人くらい、全敗。

今日のチェルモにはラフシャンがおりませんでした。珍しい!
最近対戦記録をつけるのが面倒です。
個人的に負けても対戦楽しめてりゃ良いっちゃ良いのですが。
まぁ、マイペースにやっていきますよ。

4日間だけだというのに異様に長く感じたテスト期間もようやく終わり、
明日は待ちに待ったバーべキュー!!
……じゃなくてポケカ合宿。カード対戦も楽しみですよ!もちろん!
マシュマロ焼きたいな!
ビスケットに挟んで食べると美味しいらしいですよ!!

お泊りとか久しぶりですよー。
この遠足の前日のようなわくわく感が良いですね。
明日明後日お世話になる合宿参加者の皆様、よろしくお願いします。


最後に。
まさかの2回目猫背杯(ここまでタイトル)
の開催が決定しましたー。11月3日、祝日木曜日です。
場所はJR王子駅から徒歩3分の北とぴあ。
まだ中身は考え中ですが、DP以降殿堂入りスタンダードをやる予定です。
参加費無料、事前参加申請不要。
詳細が決まり次第記事を上げます。

Pagination

Comment

みれ

祝・開催決定!
予定を空けておきます。

そういえば前回の時はちゃくさんがマシュマロを持ってきてくれました。
おいしかったけど数がなかったので...今回は途中で買っていきましょうか。

平日の間の祝日だし
場所と時期が不安要素なんですがね!
まぁ後は人が集まることを祈って企画運営に徹するだけです。
詳細が決まったら宣伝してくれると嬉しいです。

マシュマロ、バーベキュー用のやつが多分90個くらいは持っていきます。
あと挟む用のりっつを150枚。
が、子ども沢山いますもんねー。
すぐなくなるだろうなぁ。
まぁ他にも持ってくる人いるだろうと思ってのこの数なんで、
買い足す方がいれば安心して食べられると思います(?)。
  • URL
  • 2011/09/23 00:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
