スポンサーサイト


記憶の彼方

頭って、使わないとどんどん衰えていくものですねー。
対戦記録、サイド枚数なんかはメモを取っていても、
時々デッキの内容とか使われたトレーナーカードとか、肝心なところがあやふや。
結構大昔のどうでも良いことなんかは鮮明に覚えているのですが、
なかなか上手いこと役に立ってくれないようです、私の頭は。

そんな訳で、3連休遊びほうけたツケを払うかのように、
テストは惨敗でした。ハハハハハ。
数学は話の外として(だが算数は苦手だ)、
今日の2教科は追試を免れていると良いのですが。
残るは明日の、CAD製図。後期ガイダンス。
終わったらとりあえず秋葉原かなー、昼チェルモには間に合うでしょう。
んで新弾を1箱買い足してー、あと何かやることあったかな。
うーん。ドンキで合宿用の足りないお泊りグッズを探すとか?
夕チェルモまで余った時間はまた1人でカラオケでもしに行きますか。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
