スポンサーサイト


秋葉原チェルモ110916

そんなこんなでBW3発売日です。テスト1日目です。
学校終了後秋葉原チェルモへ直行、新弾をそれぞれ2箱ずつ購入。
予め考えておいたゴチランサーナイトミュウツーを組みました。
新しいデッキを組むために元々あったデッキを崩してしまったので、昼は参加できず。
夕方お店へ行くと店内はいろんなカードゲーマーでごった返してました。多い。

ハーフは参加者16人。流石発売日。
早速新弾のカードを使ったデッキもちらほら。
シュバルゴアギルダースイエンビクティニで2勝1敗。

スタンは13人だかもうちょっといるかどうか。

・キュレキュレEXオーダイルジバコイル 1-6
神奈川のタイガースお父さん。
なんかデジャヴが……と思ったら、BW2の発売日も同じ席で当たってました。
チェルモに来るのはBW2発売日以来のよう。ごめんなさいまた私で。
ばら撒いてベンチにピィとユニランを潰し、正面の大型は確実にロストバーンで倒していく。
強いっす。完敗。

・不戦勝。
このところ夕チェルモに参加するとこんなんばっか。ひまひまー

・コンさん 3-6
ゼクトルシビビ。
こちらの起動が遅すぎる。
終盤にランクルスを立ててミュウツーEXでちょっと粘ったのですが、
相手のミュウツーEXで終了。
うーん。

スタン全敗!むぅ。
ランクルスとサーナイト、どちらか1本に絞った方が良いですかねぇやっぱ。
ミュウツーEXがいる以上落とされるときは1発ですし。

BW3はいっぺんに2シリーズ出たのもあって、つい目移りしてしまいますね。
キュレムEXとレジギガスEXと煉獄シャンデラを使ってみたい。
あと美しいURシャンデラを引いたのでそっちも使いたくなってしまった。単純。
ちなみにイエサブで買い取り価格聞いたら1800円でした。安い。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
