スポンサーサイト


4日目。

ある人にはあるらしいですが。
実は今日も秋葉原は妙に混んでたりするのかなー。
これはコミケが終わった後に聞きたくなる一曲。



去年までは大手壁サークルの売り子をやっていたので、
お礼としてそのサークルさんの同人誌を頂いたり、
ちょっとした休憩時間に最愛サークルさんに差し入れしたり1冊だけ同人誌を買うだけで
私のコミケは終わっていました。
が、今年は特にお仕事もないし存分に楽しませて頂きました。
じっくり島中を回る時間があったのもあって、
大分はっちゃけすぎた感もありますが、
後悔はしてません。楽しかったです。

今日は本腰を入れて課題でもと思ったけれど、
結局戦利品の消化やそれらの片付けで終わってしまいそうな感じ。
計画していたとはいえ、並べてみると凄いなー。
東方のアレンジCDなんかも結構な枚数買ったし、ぼちぼち聞いていきたいところ。

これから特別予定の入っていない平日は、
まずお茶の水に行って模型材料を購入、それから上野や地元の博物館に行きたいところ。
課題の量的に行ける状態ではないのですが、ここで行かなかったら絶対に後悔する。
デザイン系の学科である以上、
美術館や博物館に行って見識を広げることも勉強の1つ……!
と、自分に言い聞かせて楽しんできます。


なんか意味があるのかよく分からない、まとまりのない記事になってしまいましたね。
最近こんなんばっかり。
まぁいいや、3日目の記事に貼り忘れた冒頭の動画を紹介したかっただけなんです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
