スポンサーサイト


しゅううぅぅ

何かが色々抜けた音。


そんなこんなで、楽しかった暑かった熱かったコミケも昨日でお終い。
江戸東京博物館に行ったり、
KAIさんの声かけで集まった飲み会に行ったりしてきました。
いやぁ楽しかった。
ぶっちゃけ江戸東京博物館は企画展で何をやっているのか知らずに行ったのですが、
もろ地元のお話でした。そこら辺に走ってる都電のお話。
飛鳥公園にも近々行かないとなぁ、あそこの博物館3軒とも寄れてないし。
展示というか放置されていた謎の車両が昔の都電の名残なのかも調べなければ。
……まぁ、なんとも恵まれた地域に住まわせてもらっているものです。

なんだかんだで、あちこち点々と引越しを繰り返してきた私ですが、
せっかくですから自分の住んでいる地域の歴史や土産物くらいは知っておきたいですね。
府中に関しては、ちょっと歴史が深すぎて回収しきれなかった感がありますが。

飲み会では今日こそ飲むぞってことで意気込みはよし。
カラオケ付きで飲み物がビールも含めてピッチャー形式という珍しいお店。
まぁお陰でちびちび飲めましたが。
ちなみにブドウサワー約50mLを氷とかしつつちびちび飲みました。
そしてその後3分も立たないうちに頭がふわーっと。
よ、よええぇぇ……orz
ちなみに前日にサイダーにアルコールが入った度数3%の350mL缶を
1時間かけて飲んだのですが、そちらでもすぐに頭がほわほわっと。
まぁ、こうしてちびちび飲んでいればそのうちもうちょい強くなるか。
カクテル系やワインはいつか飲んでみたいところ。
ただ度数が強そうなんでもうちょい先かな、
とりあえずサイゼリヤの赤ワインを飲むのが目下の目標です。


しかし、夏休みは半分を過ぎてしまったし、楽しみな予定も減っていく一方。
寂しいものです……あっという間だなぁ。
まぁ宿題消化率が本気でやばいのでそちらにも本腰を入れないといけませんが。
なんだろう、今年の遊びたい欲は。

あとポケモン関連の予定といえば、
18日の相模台道場とサマーカップの上位決定戦くらいか。
誰か行きませんか、ポケカ対戦いっぱい出来ますよ。
まぁ平日昼間だから難しいか。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
