スポンサーサイト


コミケ2日目。

そんなこんなで2日目。
1日目より40分早い始発で行ったものの、
東の分岐ルートで選択を誤り到着時刻は1日目と一緒。
骨折り損のくたびれ儲けとはまさにこのことだなぁ。
もしかしたら今日は西館から入るのも1つの手だったかも。
入れたのは1020、海側から照りつける太陽で意識が朦朧としてました。
水分は大分取ってたのですけれどねー、2Lの水だったのがまずかったかも。
塩かけるとちっちゃくなれる気がしました。

んで、今回は初めて東方スペースに手を出してみました。
何を思ったのかシャッター前は3箇所。
本命の一箇所は想像以上にスムーズ、
大手東方アレンジCDサークル2件は合計で40分くらい並んでました。
他にも凄いところあったなぁ、流石東方と言わざるを得ない。
1日目のそれとは比べ物にならないですもん。
CDを大人買いした後、
時間的に売り切れが心配だったので大本命のピジョンエクスプレスさんへ急行、
無事目的物確保。よしこれで今日は満足だー。
ざーっとポケモンスペースを見た後また東方スペース……
島中で掘り出し物を見つけようと思っていたのですが、
とてもまったり出来るようなところじゃなかったですね;
人の波、波、波。
足は怪我するわ押し合いへし合い
……いやぁほんと噂には聞いてたけど東方スペースハンパないなぁ。
気になるところは沢山ありましたが、きりがないので特に何も買わず。
もうちょっと事前に調べてこないと駄目ですね。

そんなこんなで帰路につき、新木場からまったりメトロ。
襲ってきた睡魔で意識が半飛びになっていたら、横から大丈夫ですかと声をかけられる。
いや前のめりになってただけで特に寄りかかったりはしてませんよ!(笑
冷えピタを手渡してくれる優しい彼女に「眠いだけだから大丈夫でーす」とか言いつつ、
イベント後のまったりトークに。
彼女も東方目当てで来たらしく、なかなかいい感じに話が弾みました。
お陰さまで寝過ごさずに済んだし助かった助かった。

さて、今年は奮発してしまいましたねー。
その分満足出来たので良かったですが。
あとは最終日ですか。
私は参加しませんが、参加される方は楽しんできて下さい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
