スポンサーサイト


コミケ1日目。

さてさて待ちに待ったコミックマーケット3連戦が始まりました。
私の大本命は1日目の魔導物語スペース、
ただし取置可能なところなので売り切れを心配する必要はないです。
旧作なのでかなりのマイナージャンルですしね。

今日の動きは400起床、700待機列着、1010建物内入場、1230撤退といったところ。
昨年ほとんど同じ時間に来た時は開会拍手を建物内で迎えたので、
やはり多少参加者が増えているように思います。

ついでで行きたいところがシャッター前や壁の大手なのが困ったところ。
今日は結果的に昼過ぎに行っても大丈夫そうではありましたが、
明日は東方の壁があるので始発で行った方が良さ気です。
ちなみに、明日の大本命はピジョンエクスプレスさん。
まぁ、東方スペースで衝動買いしなければ明日の出費は抑えられるはず。
明日は荷物が軽ければどこか寄りたいなぁ。あとは体力次第。

しっかし今年は周囲に触発されて大分お金を使ったなぁ……
魔導スペースで初めて見るサークルさんが多く、それなりに買ってしまったのはともかく、
石島さんが紹介されている電源不要スペースでの出費が5000円弱、
本命の魔導サークルさんで委託販売されていた東方CDが
まりゅりゅさんがRTされていたところだったりして衝動買いとか。
明日はほどほどにしておきたいものです。
(追記:委託というか、ジャケットを描かれていたようです。絵で気づくべきだった!)

それにしても首の後ろが真っ黒。
プールにコミケに、腕もまた焼いてしまったし。
昔は色白い方だったんだけどな。残念。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
