スポンサーサイト


コミックマーケット?

コミケは過去に2回参加したことがありますが、実はカタログを購入するのは今年が初めてです。
秋葉原のとらのあなで冊子版を予約したら「有葉先生特典」とやらがついてくるようです。
3種類の中からこだわりなく選んでしまったけれど、誰か欲しい人いますかね、これ。
調べてみたらこの手提げバッグのことらしいです

去年は東方とヘタリアで近年稀に見る戦場っぷりだったそうですね。
始発で行ったお陰で特に買い逃しはありませんでしたが、今年はどうしようかなぁ。
初めて行った年は正午に行って1時間以上きつい日差しの下で並ぶのが辛かったので、
去年は始発で行ったのですけれども。
待ち時間こそ長いですが、1番暑い時間帯は館内に入れるので割と快適でした。

今年は多分取り置き可能な本命が1件、あとはカタログを見て検討といったところです。
正直、カタログを見てみたかっただけかもしれない。
購入金額よりもカタログの方が高くつきそうだし。マンレポ楽しみ。
売り子もやめたから、特別挨拶しに行くところもないしなぁ。
まぁ通販で済ませても良いのですが、コミケのお祭りっぷりが好きなんですよね。
1日目が確定、多分3日目はないかなぁ。
2日目にポケモン系でちょっと欲しいのがあるんだよなぁー。どうしようか。

あ、そうそう、18日のカラオケ会に参加する方で、
コミケ行かないけどカタログ見てみたいとか、
お金無いから活用させてほしいという方がいらっしゃればお気軽に声かけてください。
持って行きますので。

Pagination

Comment

リック

カタログ見たいですー!わー!
  • URL
  • 2011/07/14 08:56

はいなー。んじゃもっていきます。
  • URL
  • 2011/07/14 18:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
