

コミケ後の遊びのお誘いとアンケート

9月下旬から11月くらいに赤羽周辺でポケモンカードの自主開催イベントをやりたいなぁ、
なんて思ってます。
昔やった猫背杯みたいな感じでまったーりと。
なので、いつ頃が良いか検討するためにアンケートをとりたいです。
参加する、しないに関わらず、
・大学生だとここからここがテスト
・子供の運動会、文化祭等でこの日は無理!
・この時期は仕事が多忙すぎて無理!
といったことを教えて欲しいです!
名前はてけとーで良いので、通りがかったポケカプレイヤーの方、
コメントに書き殴っていって下さい。

まぁ分倍河原以上に施設の予約は取りづらそうですし、
まだちょっとどうなるかわかりませんがね。
サブイベント検討中。
タッグバトルの大会やりたいなぁ……。

追記はコミケ後の遊びのお誘いです。



さて、もうすぐコミケです。
コミケ自体は15時くらいで終わるし、目的物を買ったら即離脱という方も少なくないはず。
週末だとかお盆休みだとかで暇してる人もいるでしょうし、
日が傾いた頃にさくっとカラオケやお食事にでも行きましょうよ、というお誘いです。
今のところ、

8月12日(金) コミケ1日目 参加予定

8月13日(土) コミケ2日目 参加予定
→コミケ後カラオケ・食事?
ツイッターで反応があった人:
隼雪さん、ぱうだぁさん、まりゅりゅさん(まだ不明)、水瀬さん

場所は検討中、今のところ新木場と赤羽の案が出てます。
新木場何があるんだろ……。赤羽は会場からは微妙に遠い、けど面子的に有力候補(多分)。
他に良さそうなところがあれば教えて下さい。

8月14日(日) コミケ3日目 不参加
→不参加且つ博物館とか好きな人で観にいって、
午後コミケ組と合流して遊べないかなーなんてぼんやりと考えてます。


こんな感じ。
2日目は参加者の翌日の予定次第で終了時刻が変動すると思います。
場所が場所なんで、遅くなっても2100くらいまでには切り上げたいですね。

Pagination

Comment

隼雪

というワケで13日のコミケ後と14日の博物館行に同行したく。
ただ、後者はできればあんまし大勢でうろつきたくないかなと。
  • URL
  • 2011/08/03 07:06
  • Edit

すみません、勝手にこっちに書いちゃって。
13日午後の食事なんかはともかく、博物館は多分そんなに行ける人いないと思ってます。

ただ、14日午後、食事などの予定の目処が立ち次第決行ということでお願いします。
そちらに参加される人がいなければ残念ですが白紙ということで。
東京タワーでもいってきます。
  • URL
  • 2011/08/03 08:20
  • Edit

みれ

ポケカイベントの方で。
私の周りの親子プレイヤーたちで、9~10月のどこかの3連休のうち土日を使ってキャンプをやろうって話があります。
なので、それに被ってしまうと参加者を多少持っていかれる可能性が。

おー、それは楽しそう!
ありがとうございます、それには被せないようにします。

色々メッセージとか頂いてますが、
やっぱり11月中旬が無難かなぁ……。
  • URL
  • 2011/08/03 23:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
