スポンサーサイト


近況報告

【参加者募集中】 7/18にカラオケ会をします。詳細はこちらの記事で


順番が前後しましたが、ざっくりと近況報告でも。

■専門学校生になりました。
 2010年1月、センター試験は受けたのですが、
 本試験直前にインフルエンザ+マイコプラズマ肺炎のコンボ。
 高校受験の時もやらかしたよねこれ。
 私は試験に出席さえすれば本番に強いと思っているのですが、
 出るまでが課題のようです。
 いや、きちんとうがいもしてたし繁華街避けてたしご飯もちゃんと……
 まぁ、済んだ話しです。

 んで結局1年無駄にしまして、また勉強するのやだなー
 ってかぶっちゃけもうブラックじゃないとこで働ければどこでもいいなー
 とか思いはじめまして、
 あろうことか労働環境の整備が遅れている建築系学科を選択。
 専門学校に進学しました。 
 
 昨年は空白の1年ですなー。何やってたか本当に覚えてない。

 今は課題が多くてヒィヒィ言ってます。
 こーせん時代と比べたら年中夏休みみたいなものだけど。
 
 今年の冬から就活です。
 将来性があって続けられる仕事……やっぱ家具の接客販売かなぁ。
 
■成人しました。
 これは今年か。式の日も普通にバイトしてたなぁ。

■お酒、飲んでみた。
 アルコール度数1%くらいのコーラ350mLをゆっくり飲んでみました。
 軽いめまいと脱力感に襲われ3時間ダウン。
 いや、私の血筋は相当アルコールに強いはずなんですが……慣れてないからか?
 まぁいいけど。以来飲んでません。

■引っ越しました。
 23区外某所に住んでましたが、進学に伴い利便性を考え区内に引っ越しました。
 秋葉原まで電車で15分、便利便利。
 古いけど割かし綺麗な家に住まわせてもらってます。
 この立地と部屋の広さで1K月5.5万円は安い。
 アルバイトは3年半続けたサイゼリヤを辞めて今は無名の牛丼屋さん。

■カードゲームは辞めちゃいました。
 集めるのも対戦するのも楽しいし、それを通じて出会った人と交流するのも好き。
 ただ環境を追うのがちょっと苦痛だったのもあって、思い切って辞めてしまいました。
 新シリーズポンポン出るのが辛かったなぁ。もっとじっくり遊びたかった。

■モンハン始めました。
 笛メインで極たまに大剣。
 アイテム使いまくっても上位の最初のレベルで手一杯です。
 ソロソロそろり。アイルー村Gは買う予定。


このくらいかなぁ。
まぁ、ほどほどに頑張ります。
今年は遊びたいなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
