スポンサーサイト


スローリーデイ

アナログ放送終了時、私はまだ夢の中でした。
まぁ、テレビを持っていない私には関係ない話かもしれません。
一応今使っているPCはテレビパソコンなので、引越し前の12月までは地上デジタル放送を観られる環境でした。
ですが、2年間テレビが観られる状態で起動したのは初日の5分だけ。
今は中古で買ったロクヨンのマリカーやポケスタ金銀2をするためのグラフィックボードに成り下がっています。
今やっても面白いですねこれ。
遊ぶ時間さえあればプレステ2も買うのに。
世界まる見え大発見やウォーターボーイズを観ていた小学生の頃が懐かしいです。
年齢が上がるにつれてアニメ以外の番組にはほとんど興味を持たなくなり、
さっぱりテレビを観なくなってしまいました。
最近はニコニコチャンネルやバンダイチャンネルで一部のアニメを無料配信しているので
特に困るようなこともなく。
録り溜めて好きなときに観たいという気持ちはありますが、
置く場所もないし、そこまでお金を出してまで必要なものではないというのが現状です。
強いて言うなら、テレビが無いとCMを観る機会が減るのが残念ですね。
情報源は専ら新聞とインターネットのニュースサイト。

さて、寝坊により東京タワーに行く予定を潰したので、
せっかくの日曜日がずいぶんと暇な日になってしまいました。
まぁ家の掃除とか課題とか、手をつけなければいけないことは沢山あるのですが。
やはり日曜日は日曜日らしく、のんびりだらだらネットサーフィンでもして夜までぐうたらするか、街に出て休日の浮ついた雰囲気の中に自分を置いてみるとか。そういったことをしたいものですよ。
課題消化に手こずっていた週らしく、冷蔵庫の中身は空っぽ。
今日は買出しもかねて街をふらふらしてきました。
すき家で豚とろ丼なるものを食べたり、マジアカで遊んでみたり。
平和な日でした。

明日は予定通り目が覚めて気が乗れば、ポケモンの映画でも観てきます。
ただ困ったことに前日の日焼け跡が未だに引かず、肩の熱と痛みが相変わらずです。
今日は冷えピタを両肩に4枚貼って凌いだものの、明日もこれを装備して外出するのは避けたいところ。
アルバイトあるし、湿布臭するし。
一昔前にありましたよね、肩にパッドのようなものを置いて外国人女性のようなかっちりとした逆三角形の体型に見せるTシャツが。
私も母のお古で1着持っていますが、今日の私はそんな感じの外見でした。
この格好にプラス、170cmの巨体で3cmのヒールを履くと妙な優越感があります。
そして横切る麗しのブロンド、外国人女性。
所詮、勝てっこないものです。
良いんだ、ちょっとでも自分に自信さえ持てれば。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
