スポンサーサイト


なつやすみのとも

さてさて、夏休み前最後の平日でした。
というわけで、明日から夏休みです。やったね!はっぴー!ばんざい!
そんな訳で全ての課題が出揃った訳ですが、

・建物3箇所スケッチ
・A2パース人物3人入り
・喫茶店3店舗朝昼夜のレポート
・喫茶店建築材料に関する分析
・喫茶店エスキース
・授業課題の設計製図A32枚
・立面図断面図計5枚
・1/50スケール2階建て建築模型1つ
・1/50スケール子供部屋建築模型1つ
・プレゼンテーションボードA2を4枚

だああああー!多いよっ!
デザイン系の学科を含む専門なめてました。
これアルバイト少なめにしたからなんとかこなせますが、
毎年のように平日を完全に埋めていたら本当に大変なことになっていましたよ……こわやこわや。
どれも本当に厄介なものばかり。
うーん、材料も色々買い足さないと無理そうだしなぁ。
あと喫茶店レポをどうしたものか。
正直に条件に従えば9回行かなきゃいけないってことじゃないか。喫茶店。

今日はそんな現実から目を背けるべく、秋葉原チェルモに行ってきました。
週末だし定時上がりが多いんじゃ、と思ったけど意外に参加者はハーフがジュニア2人を含む5人。
スタンダードがメンバー入れ替わって4人。店内がらがら。
んで、全敗してきました。あははははー。
メガヤンマがどうにもできないなー、ゴチランに積むのは色的にレシラムの方が良いのか。
大会後にイナバさんがいらっしゃったのでフリーで……こっちもぼろ負け。
エネが全然来ない展開が多かったし、1回崩すかなぁ。

あとミラースピアー頂きました。
嬉しいです、またスピアーコレクションが増えました!ありがとうございます。
この子も使ってあげたいのですけれどねぇ。

明日は東京タワーに行く方が多いのでしょうか。
レポート心待ちにしてまーす。

Pagination

Comment

石島

喫茶店レポ多いなぁ・・・(笑
そんなに喫茶店に行くってなると、結構通うあてはあるんでしょうか。
・・・夏休みは羨ましいですが、宿題はやっぱり大変そう。
  • URL
  • 2011/07/24 15:15

水瀬

執事喫茶は 喫茶店に含まれるのか気になるところ…
  • URL
  • 2011/07/24 21:56
  • Edit

後々後期の製作課題に繋がるものなので、レポートする喫茶店は慎重に選びたいところですね。
しかし、通うことを考えるとやはり地元で探すことになるかなぁ。
資料の集めやすさを考えると、やはりチェーン店舗が無難かも。

執事喫茶はもちろん含まれるでしょうね。
紅茶や店内の雰囲気に気を配って女性向けにつくられた施設ですから、結構参考になるかもしれませんよ。
最も、そのレポートは私の個人的なものになりますが。
  • URL
  • 2011/07/24 22:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
