スポンサーサイト


甘いものが食べたい

今すぐによっ!


そういえば、数年前にポケモンつながりで吉祥寺のスイパラに行ったなんてこともありましたっけ。
私は結構お友達に甘いもの好きの方が多いので行く機会が多いのですが、
またポケモン仲間でも行ってみたいですねー。
甘いもの食べたいだけ食べて、カラオケで発散。いいなー。最高だなー。
てかまたカラオケかい。

甘いもの食べ放題、というとまずスイーツパラダイスが思い浮かびます。
よく行くのは上野かなぁ。次点で店内がだだっぴろい池袋とか。
池袋だと他にも美味しいとこ沢山ありますね。
ちょっとお高くなるけど、サンシャインシティのロビーラウンジなんかおすすめです。
夕方2時間で2000円だったかな、ぐるなびなんかのクーポン込みで。
ケーキのクオリティが高く、種類も豊富で比較的甘さ控えめ。
時期によって当たり外れもありますが、春の苺祭みたいなときは美味しかったですね。

あとは錦糸町の不二家のケーキ食べ放題。
特に時間制限はありませんが、普通に店頭で売っている大きなカットケーキなので私は3つくらいでダウンしました;
不二家だから当然美味しいけど、あれは食べ放題で食べる物じゃないなぁ。
比較的甘さが強めだし。

ちょっとは無駄な脂肪を落とすことも考えないとなぁ、
と考えつつお腹の空いた私の頭の中は大抵こんな感じです。
もちろん肉系が食べたいこともあるけれど、
お腹が物凄く空いているときは疲れているせいか甘いものが特に食べたくなります。
いーちごののった、ショートケーキ、こだわりたまごのとろけるプリン……
みんなみんな我慢しないよ。

あとは猫とふれあいたくなる。
下町は良いですね、野良猫が自由気侭に暮らしてます。
今日みたいな涼しい日は探せば沢山いそうです。

Pagination

Comment

リック

なつかしぃなぁw
甘いもの食べ放題、お友達と行くと楽しいですよね!
中華街食べ歩きも思い出しました。
きゃっ!あれはデートだった!w

次回カラオケに行くときは、例さんに、わーるどいずまいん歌ってほしいな~w
  • URL
  • 2011/07/22 09:31

中華街良かったですよねー。
また行きたいものです。

わーるどいずまいん?!
あれをカラオケはなかなか恥ずかしいな、誰が得するのやら……機会があって思い出したら入れてみます(笑
  • URL
  • 2011/07/22 21:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
