スポンサーサイト


そわそわ

昨日は考え事をしていたら晩ご飯を食べ損ね、今日は寝坊して午前中頭が死んでました。
夜はともかく朝食べないのはいかんね。

カラオケ会の反省点をまとめて記事にしようと思っていたのですが、
まとまらないしひとまずこれは私の中で消化しておこうと思います。
ぐだぐだ書くより、次回に活かそう。

さて、私はもうすぐ夏休みです。学生の特権。やったね!
今年はいつになくうずうずそわそわしております。
来年は多分就活真っ只中だし、今年は遊んでおきたいところ。
膨大な量の課題もありますが、まぁそれは平日にバイトと並行して頑張ります。
しかし建物3箇所のスケッチか……そこら辺でも良いけど、何描こうかね。

あ、ちなみに平日の秋葉原チェルモの大会は連絡を頂ければ顔を出せるかもしれません。
来週の月、火、水はバイトが入っているので難しいですが。
昼間にバイトが入っている時なんかは、ぜひともバイト帰りに行きたいですね。

以下は夏休みの確定している予定なんかをざーっと。



◆7月
・23、24
ちょっとプールで泳いではしゃいできます。
両日埋まるのかな?どちらか空いたらどこかの店舗大会でも行こう。

・25、26、27
夕方バイト入ってるしどっかでポケモンの映画を観てこよう。

・31
モンハンフェスタの狩王決定戦行ってきます。
どのくらい混むんだろ。

◆8月
・6、7
サマーカーニバルカップの勝ち抜き戦とスペシャルゲスト戦があるのでそれに行こうかなぁと思ってます。

・10
アイルー村Gの発売日。予約済み。ちょっとだけ楽しみ。

・12
コミケ1日目。
日中外で並んで待ちたくないという理由で始発で行くかも、特に大手狙ってる訳じゃないけれども。

・13
コミケ2日目。行くかどうかはカタログ見て検討。

・14
コミケ3日目。うーん、多分行かないかなぁ。

・21
サマーカーニバルカップの上位決定戦。
ふるやとかぶってるけど、流石に近いサマーカップの方に参加したいかな。

・27
隅田川花火大会。初めてなのでちょっと楽しみ。

・28
サマーカーニバルカップ上位決定戦。前日の疲労度次第。



こうやって書くと結構あっという間。
サマーカップは他の予定でいくつか潰れるかも。
平日どっかに上野行くかなぁ、せっかく近くに住んでいるのにさっぱり行ってないや。
恐竜博とか、国立西洋美術館の常設展とか。
美術館は企画展を目的にして行くことが多いのですが、
時間の都合であまり常設をじっくり見られていないのですよね。
スケッチの課題もこの辺りで探そうかなぁ。

あとはカラオケ。
喉の回復を待つので行けるのは8月以降になるでしょうけれど、
不完全燃焼なのでまた行きたいなー。
とはいえ私の周りは社会人ばかりなので、土日予定が合わないと厳しいか。
平日に1人で行ってくるかも。
もしくは、平日に予定が合う人……いないよなぁ;

個人的には8月6日、7日、21日のサマーカップの後なんかでさくっと数人で行けないかなぁなんて思ってます。
浜松町のカラオケは高いのが難点ですが。


ううむ、せっかくなんだしもっとこのコミュニティで遊びたいものです。
なんかできないかなぁ。

Pagination

Comment

石島

夏休みいいなぁ・・・(笑
こっちはお盆休みがあるかどうか微妙なラインですし。

そして美術館とか博物館いいなぁ・・・
そう言えば最近行っていないという事に気付きました。
総オフ以外で行って無いんじゃないだろうか、ここ数年。
触発されて私も行きたくなってきたので、そのうち余裕があったら転勤先のエリア内にある美術館でも行こうかな。
なかなか、近いと行く機会がなさそうですし。
  • URL
  • 2011/07/20 23:57
  • Edit

お盆すらどうなるかわからない、というのは辛いですね;
こうやって悠々と生活していられるのも後1年半かぁ。

そうそう、近いと行かなくなるんですよね(笑
東京にいるのに東京タワー行ったことない現象じゃないけれど。
私も結局府中に住んでいた頃、いくつか寄りそこねた美術館があります。勿体無いことをしました。
今年はとりたてて見たいと思える企画展が少ない分、自分で機会を作ってあちこち行ってみたいですね。
学生料金も長期休暇も今のうちだけですし。
  • URL
  • 2011/07/21 00:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
