スポンサーサイト


「夏はこれから!カラオケ会(仮)」選曲リスト

参加者の皆さんお疲れさまでしたー。
カラオケの鉄人では、最後に歌った曲のリストが貰えます。
リストにのってるのをそのまま写してるだけなので、タイトルの長い曲は途中で切ってます。
詳細な中身のレポートは明日以降になるかな。

ふしぎなくすり LONG VER
only my railgun
way of life
Climax Jump DEN-
鋼の魂
ココロオドル
ハナマル☆センセイション
The Biggest Drea
不思議な第3惑星
患部で止まらずそのまま奥まであん
ブラック★ロックシューター
コネクト
Paradise Lost
ブルーバード
そばかす
楽園ベイベー
Club Ibuki in Br
キラメキラリ
凛として咲く花の如く
ココロ
Diamonds
ポケモン言えるかな?BW
オヤシロのムスメ-saori v
Love&Peace
ポケモンはらはらリレー
春夏秋冬
ココロ
スパート!
パノラマガール
青雲のうた
The would is all
ポケモン言えるかな?
少年銀河
このゆびとまれ
ETERNAL BLAZE
神曲
ポケモン言えるかな?BW
炉心融解
もうみんなしn(ry
絆-kizunairo-色
科学戦隊ダイナマン
ありふれた話
撲殺天使ドクロちゃん
ぼくらピチュピチュブラザーズ!
アンバランス
fragile
俺の忘れ物-完全版-
HANAJI
君となら
バカップル
ウサテイ
初音ミクの暴走
剣の舞
倦怠ライフ・リターンズ!
アリス?デレ
Hero's Come Back
ひれ伏せ愚民どもっ!
神田川
ルカルカ★ナイトフィーバー<DA
大見解
娘々スペシャルサービスメドレー
裏表ラバーズ
津軽海峡・冬景色
ともだち記念日
希望の轍
物理屋のサヨナラ
天体観測
Help me, ERINNNNN
鳥の詩
え?あぁ、そう。
まぐろたべたい
ココロオアシス
Little Rock Over
キラメキラリ
OK!
ドキドキ☆ワクワク
Butter-Fly
Don't say“lazy”
帰り道

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
