スポンサーサイト


【集合場所変更】夏はこれから!カラオケ会(仮)参加者の皆様へ

これで最後の告知です。
何度も何度もすみません。

まず、待ち合わせ場所を訂正します。
当初この告知記事ではJR王子駅中央口と告知していましたが、
正しくはJR王子駅  北 口  です。ごめんなさい!
10番線の端から降車するとすぐに見えるエスカレーターのある改札です。
すぐ近くに中央口への階段があるのでご注意下さい。こちらは階段のみです。

さて、参加者募集は一部の検討中の人を除いて、今日の2359で締め切らせていただこうと思います。
最初は5人くらい集まればいいかなーと思っていましたが、
なんだかんだで10人くらいの楽しいオフ会になりそうな雰囲気です。
沢山歌いたい!と思って参加表明を出してくれた方には申し訳ないのですが、
歌っていないときに遊ぶ時間の方が圧倒的に長いと思うので、
持っている人は以下のものを持参して頂けるとよりいっそう楽しめると思います。

・ポケモンのゲーム、DS
・ポケモンカード
・お気に入りのポケモンのモンコレないしポケモンキッズをできれば2~4個
 (ぽけもぐらさんより)

その他皆で楽しめそうなものがあればぜひ。
私は他にスケッチブックと色鉛筆、コミケカタログを持っていく予定です。

追記には以前に告知したものをコピーして貼っておきます。

日時:7月18日(月) 1100~1900
    1045にJR王子駅北口で待ち合わせ

場所:「JR京浜東北線王子駅」or「東京メトロ南北線王子駅」から
    徒歩5分のカラオケの鉄人(ビルの4F~6F)

料金:カラオケのフリータイム+ドリンクバー分の1000円、夕食代他

予定:
・1000くらいに私が中央改札口すぐのマックで朝兼昼ごはん。
 一緒に食べようぜって人はこのタイミングで是非。
 待ち合せたいので連絡下さい。誰もいなかったら1人でもそもそ食べてます。
 早く着いちゃった人もとりあえずこっちに。

1045 中央改札前で待ち合わせ
 遅刻しそうな人、ドタキャンは私の携帯のアドレスを教えておくので、メールを下さい。

・1100~1900 鉄人に移動しフリータイムでカラオケわーわー 

・1900~ 夕食。周辺はファミレス皆無、多分同じビルの2Fにある大戸屋になります。
 予約ができないので10~30分待つ予定。解散は遅くて2100くらいになると思います。

・夕食後~ 解散。ゲーセンがあるので、時間ある人は寄ってもいいかもしれません。

参加者:
水瀬さん、リックさん、桜木 美心さん、ぽけもぐらさん、ぱうだぁさん、
ののほほさん、イナバさん、まりゅりゅさん、石島さん


カラオケ機械の仕様:

・DAM、JOY、UGAを始めとした5機種搭載。
・ただし映像はUGA。
・採点機能はかなりしょぼい。

・ボーカロイドの曲の番号をまとめた本(?)あり。
 店に5冊。フロントに行ってお願いするとあれば借りられるらしい。

・演奏終了(停止)後、5秒くらいCMが流れる。
 あと停止押すとかなりブチッと切れる。悲しい。
・多分早送りが効かない。
・予約時にキーコンが弄りにくい
(弄るリモコンはある、が、原曲キー予約みたいなボタンが見当たらない)

→せっかく8時間もあるんだし急がずまったりやろう!
 間奏長い曲も別に自重しなくてもいいよ! の方向で!


基本的に好きな曲を順番で入れていく感じ。
アニソンばっかいれてもいいし最近の曲を歌ってもいいし。


Skype/Twitter:rei_azalea
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41836176

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
