

よみがえる伝説1BOX開封記録

LEGENDのカードはイラストの色遣いが優しくて好きです。
さて、この弾の目玉のカードはなんだろう。

◆レア
ドーブル ×3
トゲキッス
バンギラス-GR-
ヘルガー ×2
マグカルゴ ×2
ハガネール-GR-
ハッサム
ランターン-GR-
ブラッキー ×2
グライオン ×2
スイクン&エンテイLEGEND
エンテイ&ライコウLEGEND
フォレトス
キレイハナ

◆ミラー
エネルギー交換装置
特殊鋼エネルギー
ラッタ ×2
ダンバル
ロトム ×2
ハリテヤマ
マクノシタ
焼けた塔
サンダース ×2
ランターン
ディフェンダー
クサイハナ
グライガー
マニューラ
ふしぎなアメ

◆トレーナーズ
フラワーショップのお姉さん ×4
ロケット団の手口 ×3
プラスパワー ×3
ディフェンダー ×4
ふしぎなアメ ×2
エネルギー交換装置 ×3
ぼうずの修行 ×2
アルフの遺跡 ×2
焼けた塔 ×2
レジェンドボックス

LEGENDまた2組とか。
意外と珍しくないのかな……?

特殊悪と鋼のイラストまた変わったんですねー。これもまたかっこいい。
あとこのふしぎなアメのデザインは結構好きだなぁ。
イーブイもかわええ……ハッサムメタグロスかっこいい!
やっぱLEGENDのイラストは良いなぁ。

プラパをこれだけ引けたら、ライチュウのデッキを買う必要はないかなぁ。
レジェンドボックス見てると引いたLEGENDを使いたくなってきます。
うーむ。

GRとLEGENDをこれだけ引いてるし、割と良い引きかなーとは思うのですが、
ブイズの中で唯一エーフィを引かなかった……orz
誰か、トレードしてくれると嬉しいです。
まぁ、売ってたら買うか。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
