スポンサーサイト


ハートゴールドコレクション1BOX開封記録

そんなこんなで問題のハートゴールドから。
どうでもいいけどファーストエディションでした、ラッキー。

にこたまにこたまにこたまにこたまにこたま……
物欲センサー垂れ流し。

◆レア
ドンファン-GR-
ピィ ×3
ヨルノズク
ソーナンス ×2
ツボツボ ×2
ハピナス-GR-
ホウオウLEGEND 2組
ヤドキング ×2
ワタッコ ×3
ウインディ
オクタン ×2

◆ミラー
オーキドはかせの新理論
ホーホー
マタドガス
ルージュラ
モンスターボール ×2
ノコッチ
キマワリ
オドシシ
テッポウオ
ケンタロス
オオタチ
ウツギはかせの育て方
マサキ ×3
ヒマナッツ
キリンリキ

◆トレーナーズ
ポケモンリバース ×2
マサキ ×3
エネルギーつけかえ ×4
ウツギはかせの育て方 ×5
モンスターボール ×3
オーキドはかせの新理論 ×4
ポケモンいれかえ ×2


リバースもマサキも現行のレギュレーションの中に完全な上位互換のカードがあるんですよね。
なんかじっくり見ていたら目が潤んできました、いやほんとに。
なんでどうしてこうなった……。
ていうか貴重なミラースペースをマサキさんが3箇所も陣取ってるし。
スピアーにかわっておくれ。

そして、

ダブル無色エネルギー ×3

揃わなかったか・・と落胆したラストパックで、
ミラーのダブル無色エネルギーを確保。
人知れずガッツポーズ。
箱運の良さは健在のようでなによりです。

ちなみにホウオウLEGENDの入っていたパックにウツギとにこたまが入ってました、
なんという神パック。
ていうか1BOXに2組LEGEND来るのえええぇえ?!

あとスピアーが1枚とフィー柄超エネが最多の5枚。

なんとも幸先の良い引きでした。
満足!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
