スポンサーサイト


オリエンテーリングin池袋

劇場版鋼の錬金術師を観てきました。
上映館が少ないので満席を危惧して、最初の開演時刻前の9時に着くとすでにほぼ満席。
次の回の良い席で観ることが出来ました。入場特典である11.5巻も無事確保。
上映2週間後の正午に全回満席の惨状を目の当たりにしたガンダムOOの時の教訓を生かしました。
エヴァなんかもそうだけど、上映館少なすぎると思うんだ。
まぁしょーがないのかもしんないけど。

映画はとっても面白かったです。
ただ、それが悪いという訳ではないのですがかなり後を引くラストでしたね。
それとなく続編を予感させるような……気のせいかな。
ただ、どうしてもあの後の国のことを考えると妄想が止まらんのです。悪い方向に。

今日はスタートが早かったのと、日中の日差しの照り具合が凄まじかったのでくたくたに。
あと、ナンジャタウンにも寄ったのですが、入館料が期間限定で無料のせいか混雑具合が凄まじかったです。
スタンプラリーのゴールであるアニメイトも異様な人口密度に。
池袋のアニメイトは階段が狭いのですよね。
せめて下に降りる人と上に上がる人とで1列ずつ、
横に並んで2人通れるくらいのスペースは欲しいものです。

さて、次はポケモンですか。
平日のどっかにまったり行くかなぁ。
ちなみに購入した前売り券は1枚だけです。
他の人の感想を聞いてみて、内容が極端に変わっているようであればもう1本も観ようかな。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
