スポンサーサイト


衝動買い。

我慢ができなかった。

110708_2028_01.jpg


いやぁ、殿堂入りカードが復活だとか夏のポケカイベントだとか色々聞いていたら
耐えられなくなってしまいました。
とりあえずカードに触れたかったので2パック程衝動買い。
うちわは駅前で配っていました。かわゆいですねー。

んで、私はこの2パックのことは全く知りませんが、とりあえず開けてみた結果。
久しぶりだなぁ、このわくわくする感じ。

よみがえる伝説:
・グライオン
・アンノーン
・ロケット団の手口
・ディフェンダー

なんか私が好きな感じのカード引いたなぁ。
LEGENDからトレーナー引きやすくなってたんでしたっけ?

頂上大激突:
・セレビィ
・メタモン
・レスキューエネルギー

……とまぁこんな感じで、とりたててこれといったカードは引きませんでした。
ちょうど昨日の夜、ポケカプレイヤーとして対戦に参加しなくても、
小規模でもイベントを提供する側になって楽しさを共有出来たらなぁ、
とか考えていた矢先の公式告知。

ほんと真面目に再開したいなぁ、ポケカ。
どーしよ。

んやぁ、今だから言えるのですが、去年1月に去ると同時に
ポケモンカードは持ち運べなかった一部と多少のコレクションを除いて殆ど売ってしまったのですよね。
もちろん現行のLEGEND第1弾も含む。あああ。

どうしたもんだろ。
7月15日に新しいシリーズが発売されるらしいし、それまでに考えるか。

Pagination

Comment

みれ

レンタルデッキ専門で復帰するのはなしですか?
みんな喜んで貸してくれるんじゃないかなぁ、と。

そ、そうかなぁどうかなぁ(笑
まぁ確かにおもちゃのふるやとかだったら知り合いが集まるし、検討の余地はあるかも……

本格的に始めようとするとすごくお金かかりますもんね。
にこたまとかにこたまとかにこたまとか。
2年前の自分を1発殴って4枚持ってきたいなぁ。
  • URL
  • 2011/07/09 05:54
  • Edit

みれ

とりあえず私はデッキ貸すの好きなんで、言ってくれれば貸しますよ。
ちょっと前にもしゅうさんに貸したし。(入賞してたし)

まあ、好みのデッキかわからないし、良いことばかりではないんですが。

みれさん構築のデッキとかぜひとも使ってみたいです!
DPt時代のGウィニーとか、高度なプレイングを要求されるデッキはやや苦手かもしれませんが、いろんなタイプのデッキを使ってみたいですねー。
機会があればぜひお願いします。
  • URL
  • 2011/07/09 23:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
