

160409-0410_遊戯王の日

4/9(土):サイバー流

・ホビーステーション池袋:25/16人
・マックスゲーム麻布:12人
・遊Vic中野:5人

4/10(土):サイバー流

・コナミゲームステーション:41↑/32人
・同上フリー対戦会1.5h6戦
・おもちゃのぶんぶく:5人

戦利品:
海馬プロテクター×3
ユートプロテクター×2

よく使われたカード、印象に残ったカードなど:
PSYフレームロード・Ω、轟雷帝ザボルグ、増殖するG、DDDシリーズ、青眼、スキルドレイン

1月からカードに触り始め、3月にカードを超量帝を構築、大好きなサイバー流を組むに至り遊んできました。
相手のカードテキストとか全然わからないんですが、今はまだデュエルができるだけで割かし楽しいです。

今回は禁止カードが制限カードになる特殊レギュで、勝負にならない対戦もあり逆に気楽でした。
まだカイザーよろしく勝利に飢えるほどやりこめてないぜ。でももうちょい勝てるようになりたい。

今日は実戦で初めてパワー・ボンドを使用、キメラテック・ランページ・ドラゴンの召喚に成功。
やっぱ書いてあることが派手なカードは使っていて気持ちが良いですね。イラストも好き。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
