スポンサーサイト


XY5開封結果

B4wP8zkCMAArxfJ (1)
ビックリドンビキー!
写真はポケモンスクラップの山です。

XY5、各6箱+6パック。
普段は大体各4箱なんですが、
今回は特典のサーナイトスリーブと収録数が若干多かったので増やしてみました。

以下自分用メモ。
何かと会う機会の多いカード仲間は余ってたら融通してもらえると……と
思ってるんですが、この期に及んでまだ箱買い足そうか迷ってます。

いやーオークションやらないからシングルで揃える自信ないんですよね。
流石に明日はサナスリ残ってないかなー。うーん。
ていうか明らかに足りてないのはゲンシカイオーガだけだし。
でも6箱+6パックで0だったんだし出ないですよね。悲観的。沈まれ私の衝動。

◆不足分(優先順)※記載はR以上
3 ゲンシカイオーガEX

物次第でちょっとほしい:
1 サーナイトEX
1 キングドラ
1 ゲンシグラードンEX
1 グラードンEX

サナもグラも3:3で使うことあるかなー。
グラは別にもっとかなくても良いかもしんないけどちょっともっておきたいかもなー程度。
キングドラは使う時3か4か分かりませんがこれまたあればいいなー程度。

以下は開封結果。

◆ガイアボルケーノ

7 ライボルト
6 カバルドン
5 バシャーモ
4 チャーレム
5 フライゴン
3 ギルガルド

6 ドリュウズ
5 ドサイドン
4 ジュカイン

5 オーロットEX
4 バクーダEX
4 ボスゴドラEX
1 MボスゴドラEX
1 グラードンEX(SR)
2 ゲンシグラードンEX


1 センパイとコウハイ(SR)
1 じゃくてんほけん(UR)

6 センパイとコウハイ
7 マツブサの隠し玉
9 グラードンソウルリンク
7 ボスゴドラソウルリンク
7 リピートボ7ール
7 じゃくてんほけん
7 ダートじてんしゃ

7 記憶のほこら
7 灼熱の大地

7 シールドエネルギー


◆タイダルストーム

6 シビルドン
3 ルンパッパ
5 シザリガー
5 マナフィ
6 ハンテール
5 ミロカロス

5 マリルリ
4 ラグラージ
3 キングドラ

7 サメハダーEX
5 カイオーガEX
3 ホエルオーEX
1 サーナイトEX
1 サーナイトEX(SR)
2 MサーナイトEX
1 MサーナイトEX(SR)


6 オダマキ博士の観察
6 アオギリの切り札
7 サーナイトソウルリンク
6 カイオーガソウルリンク
7 ダイブボール
7 おいしいみずセット

7 サイレントラボ
10 うねりの大海

6 ワンダーエネルギー


とりあえずタイダルはサメハダーでしゃばりすぎ!(笑
マジ勘弁!

まぁいつも通り、可能な限りSRは換金して通常のレアで揃えたい感じです。
ただまぁ迂闊に手放すと収支がマイナスになったりカード自体が足りなくなりそうなんで悩ましいところ。
とりあえず弱点保険と先輩後輩は換金予定。
ていうかむしろこれとゲンシカイオーガを交換しておくれ……orz

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
