

タルキール覇王譚のプレリリースに行ってみようの会

せっかくだから最近MTG触りはじめた人でまとまって行ってみようぜの会。
既に予約が埋まってたらすまぬ。

とりあえずざざっと検索してみて見つけたのは下記2店舗。
他にも良い感じのとこがあったら教えて下さい。

◆一刻館 秋葉原店
9/20(土) 12:45~
9/21(日) 12:45~
定員32名
参加費1,800円(参加時登録必要、参加費が半額になる)
http://www.happymtg.com/tournaments/view/T029450

◆Sports&Card Game Bar MINTSHIBUYA
9/20(土) 15:00~
9/21(日) 17:00~
定員16名
参加費3,500円+1ドリンク
http://mintshibuyamtg428.diarynote.jp/201408221741494685/

実は店舗自体にはどちらも行ったことがありません。
というかプレリリース開催店舗が思ったより少なくて驚いてます。
まだ出てないだけなのかな?

金額的にも場所的にも一刻館の方が良さ気な感じではある。
とりあえず一緒に行こうぜな方は希望場所と参加出来る日を添えてコメント下さい。
適当なタイミングで予約の電話を入れてみて無事予約が入ればおっけ、入らなかったらどんまいてことで(笑

Pagination

Comment

Syo

結局プレリリースがなんだかよく分かってないけど、MTGみんなでする主旨なら混ざりたいです。
もう予約受付始まってるのかしら。
  • URL
  • 2014/08/24 20:25

どうもどうも!
正直私もよくわかってないです(笑

見た感じ何日からとか書いてないのでもう始まっている感じ。
金曜夜で一旦募集を〆てまとめてやっちゃおうかなーと思ってます。
  • URL
  • 2014/08/25 21:27

nybb

プレリリーストーナメントってのは、簡単に言うと、発売前のカードを使って、みんなでいっしょにシールド戦してあそぼーぜ、ってイベントです。

あと、関東近郊であれば
◆晴れる屋(時刻は開始時刻、受付は30分~1時間前から)
9/20&9/21 9:30、13:30、17:30(各回定員300名、参加費3,000円)
http://www.happymtg.com/tournamentcenter/

◆mint新宿店
9月20日 受付時間 10:30~11:00
http://ameblo.jp/mint-shinjuku/entry-11905698003.html

◆アメニティードリーム系列
http://amenitydream.co.jp/matches/?type=2&shop=&date=2014-09-20
http://amenitydream.co.jp/matches/?type=2&shop=&date=2014-09-21

あと、たぶん、秋葉原のファイヤーボールとかだと、上記のような時間帯の他にも、深夜プレリっていって、9/20に日付が変わったところで開催したりするとも思います。
  • URL
  • 2014/08/26 11:12

おお、ありがとうございます。
ってかこんなにあったんですね……(笑
晴れる屋があるなら晴れる屋のいってみたい気もしますな。せっかくですし。

深夜プレリは記事にのっけた2件でもやってるみたいですね。
日本らしくないノリが凄く良いです。
学生時代だったら行ってみたかもしれないですな。

ただ意外と皆釣れない。様子見なんかなぁ。
  • URL
  • 2014/08/26 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
