

2014世界レギュ練習会 会場までの案内図

駅から会場までがやたら遠くてすみません!
最短ではないですが分かり易い道を紹介します。JR池袋駅からの道のりです。

遅刻ペナルティの適用がすこぶるめんどくさいので(一応規程ルールあります)
皆さん頑張ってきてください。

以下写真多め。

1.jpg
何はともあれサンシャイン方面。
東口♯35出口から出る。
エスカレーター昇ってふっしぎなふっしぎないっけぶっくろーとビッカメがお出迎え。

2.jpg
サンシャイン60階通りを直進。

3.jpg
大きな道路に出るのでそのまま渡る。

4.jpg
ファミマに向かって左へ曲がる。
ちなみに右行くとアニメイトコスプレ館、渡るとサンシャインシティ。

5.jpg
春日通りにでるまでまっすぐ。
ちなみにここが乙女ロードって奴ですよお兄さん。

6.jpg
もう1個ファミマがあるけど更にまっすぐ。

7.jpg
春日通りに出たら信号渡って右へ。

8.jpg
まっすぐ。

9.jpg
まだまっすぐ。

10.jpg
なんか遠目にまたファミマがあんなーと思いつつでかい建物が出てきたら
左へ曲がる。

11.jpg
左手の洒落乙なカフェを横目にうねうね歩く。もうすぐ。

12.jpg
ちょっと残念な感じの紫陽花を横目に歩く。
右手の建物が会場です。

13.jpg
区民ひろば朋有!
正面玄関はここなんですが会場はもうちょい左行ったとこから入ってきてください。

DSC_0394.jpg
東池袋第二区民集会室!
お疲れ様でした。履物を脱いでお上がり下さい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
