

GW記

28日、みれ亭殿堂調整会。
29日、にもの亭BW調整会。
30日、ななはちさん主催の上石神井調整会。
1日、昼間は服と靴の買い物で大収穫
(ふつーそこらに売ってない大足サイズが売ってた!歓喜!)
その日の夜に鷹さんの車で仙台へ。

2日、松島で海を眺めて牡蠣と牛タンを堪能。
昔ながらの和やかの旅館でデッキ調整して一泊。
3日はご存知仙台大会。
負け越しで参加賞以外のプロモを取り損なうという酷い成績を叩き出す。
引きが悪かったりサプライズ殿堂レギュで3回殿堂デッキ踏んだり
運がなかったのは事実なんですが、負け越しの結果にそれはそれはもう凹む。
帰りは豪雨による通行止めのためカラオケで一夜を明かす。
眠くてふらふらだったけどラーメン美味しかったし何より楽しかった。
4日、朝10時に帰宅。即寝て覚めたら18時。まぁそんなもんだ。

5日、疲れも残って昼間ぐてんぐてん。
夜、東京国際フォーラム「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭2012」で
生のオーケストラを聴く。
音楽は詳しくないけど、それはそれは良いもの。とても贅沢な時間。

6日、チームロリコン杯。運営お疲れ様でした。
BWはデッキを考える気力が失せていたので、みれさんのお試しデッキに便乗。
したら当たり運と恐ろしいまでの引きの良さで3位に入ってしまった。
あのデッキが無理すぎるけどもうめんどいからこれで行こうかな、なんて投げやりな状態。
昔うっかり公式大会で予選通過した時もそうだけど、地雷の方が性に合っているのかもしれない。



稀に見るとても充実したゴールデンウィークでした。
今日7日は入社日。
新しい会社でうまくやっていけるかな。
とりあえず半年は飢え死にしなくて済みそうなので、その先もごはん食べられるように頑張ります。
帰りに買った栗のどら焼き美味しい。

Pagination

Comment

みれ

ほとんど同じ行程を過ごしてきて人の事はまったく言えないんだけど....
明らかにGW1回でこなす量の予定じゃない!!(笑
普通のひと月分の遊びを9日間に凝縮した感じ。

とはいえ本番は横浜の殿堂大会。一緒に頑張りましょう。:)

まぁそれでも4日の昼間から5日の夕方までの時間多少ブランクがありますし、きっとまだまだなんですよ。
張り合う訳ではありませんが。

がんばりましょー。
1キルは勘弁ー。
  • URL
  • 2012/05/09 22:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
