

秋葉原チェルモ120224

このところ週2以上ポケカしていたので、1週間ぶりなのが新鮮。
週1で十分といえば十分なんですけどね。
参加パックから6枚目のダークライEXをドロー!

1900の会・スタンダード制限30分/参加者7人
使用デッキ:ダークライM2

・ゼクビール 6-1 勝
 対戦前にアプリと思しき画面がはっきり見え、
 操作できる状態でスマフォが置かれていたので一応しまって貰いました。
 ちょっと神経質な対応だったかもしれませんが、別に良いよね。
 対戦はシラスを4回くらいキャッチして押し切りました。

・ゼクビール/微粒さん 3-5 負
 引きが微妙だったのはともかく、手札を使い切った後の相手手札8枚のにがおえでサポなし!
 後続を引いてこれず、負け。うーん。微粒さんに3連敗中です。

・ヤミラミゾロアーク/M川さん 3-0 勝
 相手のゾロアが並ばず。

2位。
微粒さん戦に悔いが残るなぁ。

Pagination

Comment

Syo

>>ちょっと神経質な対応だったかもしれませんが
ジムチャレでそこまでせんでも、、って思ってしまった(w

1月の旅行以来、まともにポケカしてないんですが!28日レックの取引も兼ねてポケカしようぜっ☆
  • URL
  • 2012/02/27 02:28

あの状態で置きっぱなしだと気持ちよく対戦できないな~と思ったんですよ。
無造作に置いてあるだけなら別に良いんですけどね~。

は~い。メールした通りです!
楽しみにしてます。
  • URL
  • 2012/02/27 17:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
