スポンサーサイト


秋葉原チェルモ120217

ゆーきやこんこんあーられやっ
そういえばこっちではあんまりあられって見かけませんよね。
折り畳み傘忘れて寒い冷たい。
カード濡れないようにガードしつつチェルモってきました。

スタンダード・制限30分/参加者12人
使用デッキ:ダークライM2

遠征のたねパパさんをはじめ、強豪プレイヤーだらけの賑やかな日でした。肩身狭い。

・M2サーナイトセレビィ 6-4 勝
 ダークライで撒いてサーナイトをキャッチ、最終ターンはセレビィキャッチで引ききる。

・セレビィトルテラ/たかぼーさん 1-5 負
 2重のプレミスで勝ち筋を無くしました。
 いち、Nを握っているのにハイパーで持ってきたダークライをベンチに出しておかなかった。
 に、M2にディフェンダーを貼っておけば1ターン耐えるだろうと過信して
 ジャンクハイパーを使ってたねを持ってくるorトラッシュのきせきを貼っておく。をしなかった!
 プラパ2枚飛んできてエックスボールで落とされました。なにやってんだか。

・ダークライM2テラキオン/たねパパさん 5-6 負
 お互い序盤はエネの貼りあい睨み合い。
 先攻したのはこちら、が、正面のM2はまんたんで回復される。
 テラキオンのかたきうちで無傷のダークライを落とされボードアドバンテージが逆転。
 サイドレースを優先してどんどん殴りに行ったのですが、
 途中ドーブルを壁にしてエンドするターンがあれば違ったのかなー。
 ちょっとここのプレイングが良くわかりません。

負け越し!
プロモパックから6枚目のきせき。
2月中にもう1枚ベル引けないかなー。あと1枚で4枚なんですよね。

Pagination

Comment

コン

普通に奇跡出せますよ
コメント読んだ後にまだ必要でしたら連絡ください
  • URL
  • 2012/02/20 02:08

ありがとうございますー。
あと1枚あったら良いかもと思っているのはベルなんですよね。
ただ、トレードを募集するほど欲しい、という訳ではないです。
2月中に引けると良いなぁ
  • URL
  • 2012/02/20 11:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
