スポンサーサイト


Trick Room Cup 120212

いつもお世話になっているみれさんが大会を開くというので
早起きして行ってきました。
会場まで徒歩13分とか私の壊滅的な方向感覚で辿り着ける訳がありませんね!
徒歩3分の一本道だろうがなんだろうが迷うときゃ迷うんです1時間。
そんな訳で主催を尾行するというちょっとした裏技を使って強敵の0回戦突破です。
しかし坂道半端ないですね。
距離が長い。
当日は素晴らしい快晴。富士山が見えました。素敵な会場です。

予選・制限時間30分/Cグループ
使用デッキ:ダークライM2

・テラキオンドンファンM2/しゅうExさん 0-5 負
 のっけからなんか茶色茶色してる上にサポひかなーい!
 
・テラキオンビリジオンM2 2-5 負
 サポ止まってかみ合わない、パッチ2落ちで中盤積む。

・セレビィトルネテラキオンM2/はるパパさん 2-5 負
 出すべき時にM2を出すことが出来ず、終始手札が腐りっぱなしだったような。

まさかの全敗! これはひどい。
いやほんとしょんぼりしてました、
引きが悪かったとはいえこの結果は酷すぎる。
まずメタ読みを大分ミスったようですね。こんなに闘が多いとは思わなんだ。

昼休み。
ヨーカドーへの行きは他のプレイヤーを尾行することで凌いだものの
おつかいのため先に1人帰還しようとしたら案の定超迷いました。
地元の人に2回道を聞いた上で周辺をぐるっと回ってようやっと会場に帰還。

予選落ちしたので午後はサイドイベントに興じます。
8人のミニトーナメントで優勝者に海外のゼクロムレシラムスリーブ。

サイドトーナメント1
・テラキオントルネM2/シュウ君 3-6 負
 引きは悪くなく、中盤ではボードアドバンテージ握ってた気がしたんだけども。
 敗因失念。

サイドトーナメント2
・テラキオントルネM2 6-2 勝
・ダークライハピナス 6-4 勝

スリーブゲット!

サイドトーナメント3
・ゼクトル/モリンフェンさん 6-2 勝
・ダークライM2/ろすとろくさん 6-4 勝

スリーブゲット! 2つ目!

大会としての結果は散々でしたが、午後のサイドイベントでちょっとは救われました。
わーいわーい。

終了後はポケセンヨコハマ後スイパラ!
イベント効果のせいか、沢山買って沢山食べちゃいました。
楽しかったです。ありがとうございました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
