

秋葉原チェルモ120205

1700の会、行ってきました。
チェルモこもってて暑いし呼吸が苦しい。換気しようず。

スタンダード・制限時間30分/参加者15人
使用デッキ:セレビィブリッジ

・キュレムEXダークライグラードンEXメガニウム/ミズノさん 1-6 負
 序盤から吹き抜けて徹底的にチコを狩れないと駄目だこれ。
 キャッチするも2回メガニウムまんたんで積む。
 頭が腐っていたのでダークライかたきうちで取れたはずの2枚のサイドも取り損なう。
 ダメだこりゃ。

・不戦勝 3-3 _ノ乙(、ソ、)_

・ゼクビールトルネ 6-4 勝
 ゼクロムの雷撃が初めて有用に働いたぞ。

・ゴチサナM2/くろばらさん 4-6 負
 ピィ展開坊主のオーソドックスな感じのゴチサナ。
 こちら先攻で返しに2体ゴチが立つ。腐る。止まる。M2で殴るタイミングをプレミる。
 グッズロックを切らしたターンがあったんで、M2プレミがなければ勝てたんだけどなー。
 おばか。

実質負け越し。
トリックルーム杯どうしようかなぁ。もう来週ですよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
