スポンサーサイト


秋葉原チェルモ120203

節分なんもしなかったなぁ。

ハーフ/参加者4人
使用デッキ:レシラムM2

・トルネEXM2/ななはちさん 2-2 負
 たねなし、トルネを落とした返しにプラパ×2エックスボール。
・ロトムデオレック/Kazuさん 1-0 勝
 相手事故。かがやくツメ表で終了。

2位。
10分でジムチャレが終わりました。
ひまひま。

スタンダード・制限30分/参加者8人人
使用デッキ:セレビィブリッジ

・キュレムEXダークライメガニウム/そらいろさん 3-6 負
 不戦勝になるところをそらいろさんの滑り込みで回避。
 序盤ぐだってメガニウムを落とせず。
 決定打が無いのでまんたん飛んできて逃げられるんですよねぇ。

・ジバコイルダークライ/ななはちさん 3-6 負
 ダークライにジバだとー。
 ジバもたねのうちに処理できないと辛いですね。
 普通のテラキ厚めのブリッジだったらいけたのかなぁ。

・エンペルトテラキオン 2-0 勝
 フリー込で4戦してもらって3勝1敗。
 キャッチャーふきぬけるしてればなんとかなるなぁ。

1勝2敗。負け越しー。
ダークラッシュスリーブは参加賞として4枚ずつちまちま配っているようですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
