

秋葉原チェルモ120131

1月最終日!

ハーフ制限20分/参加者3人
使用デッキ:レシラムM2

・セレビィトルネM2/梅酒さん 1-3 負
 後攻、加速されて先攻される時点で辛いは辛いのですが
 デュアボ4裏クラハン4裏。まぁ、こんな日もあるか。
・セレビィトルネM2/コンさん 2-3 負
 残りサイド1枚でベンチのセレビィの存在を忘れる。
 キャッチしてれば勝てたので本当にやっちゃいけないミス。

最下位。

スタン制限30分/参加者7人
使用デッキ:セレビィトルネM2他

・ゼクビールトルネEX/微粒さん 1-6 負
 就活のために上京中の名古屋勢。
 デッキの闘エネがサイド落ち。
 途中で引いてくるもNでキャッチャー共々流され、
 狩るべき時にシビシラスを狩れず、ビール2体が立ってしまう。
・ハンデスギミック/梅酒さん 6-1 勝
 スカイアローにこたま、ピィが起きていたので毎ターン吹き抜けてたね狩り。
 N後の山操作で硬直するも、ドーブルバッドチーム表で相手も止まる。
・セレビィトルネM2/コンさん 6-4 勝
 エネがかみ合わず、ゼクロムが上手いこと機能してくれない。
 多分プレイングが悪い。
 最終ターン、トップドローM2で正面のM2を倒して勝ち。

3位。
なーんかその時その時のベストなプレイングが分かりません。
とりあえず、数こなして慣れるしかないなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
