

秋葉原チェルモ120129

だーめだー。
3年半ぶりのTOEICはボロボロでした。

1700からの会、参加してきました。

スタンダード制限30分/参加者14人
使用デッキ:セレビィトルテラ
なにものかさんのレシピを参考にちまちま改良中。
使ってて楽しいですセレビィ加速。

・ミラー/あいうえおさん 1-2 負
 サポート引けずに事故ると使ってて楽しくないです。
 ちまちま1枚ずつ棒立ちのトルネに貼ってセレビィキャッチして1枚だけもらう。
 この玉ねぎしょっぱい。
 その後のフリーでもプラパと弱点計算の順番をミスるという初歩的なミスをして3-6負け。
 あほだー。

・キュレムEXグラードンEXなど 5-2 勝
 相変わらず3ターンサポを引かない事故だけど前にドーブルがいるから……
 相手もサポないんかい。
 ぐだぐだ展開してパワーブラスト連打。

・ドンファンテラキM2 0-2 負
 3ターン目に引いたサポを使うもアタッカー引かず。しょ、しょっぱい……

・レシラムEXダークライEXなど 6-2 勝
 バトルカーニバルプレミアステージで当たった女性の方。
 相手もこちらを覚えてくれていたようで、なごやかーに対戦。
 ポケモンキャッチャーで後ろに出てきたたねをちまちま狩る。

余裕の圏外!
今日はフリー含め1日通して引きがびみょーでした。
明日明後日のジムチャレでもうちょっと回してみたいところ。

プロモパックからはしんかのきせき。
久々のプロモレアです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
