

秋葉原チェルモ120118

バイト先から秋葉原が近いのでついつい行ってしまいます。
この日は少なく、ハーフスタン共に面子が同じです。

ハーフ・参加者6人
使用デッキ:レシラムM2
ばいばいビクティニ。

・ドリュウズM2/ななはちさん 2-3 負
 後ろにドリュウズが控えているのにジャッジを切るお馬鹿さん。
 M2にやられて負け。
・ダークライEX/Kazuさん 3-2 勝 相手事故っぽい。

3位。
この日は現地でセレビィトルテラを組もうと色々パーツを持ってきたはずなのに、
セレビィが1匹時のはざまに旅立たれてしまわれたようで……。
みれさんからBW構築のデッキを拝借。
後日無事見つかりました。

スタン・参加者6人
使用デッキ:ダークライM2(BW構築)

・ジャローダランクルスM2/マサさん 4-6 負
 新理論以外LEGENDのカードがなかったような。
 復帰後で1番プレイミスの多い1戦かもしれない。
 ミスで4枚くらいサイドを持ってかれました。あほす。
 M2ゲー怖い。
・ビールちゃん/みれさん 6-4 勝 麻痺ゲー突破。

3位。こんなんばっかし。
この日は2戦ともプレミスで落としてます。
1戦目はあの後どうなるか分からないけれど、
2戦目は勝てたはずの対戦を落としたからなぁ。しょぼすぎる。

大会終了後に手書き代用を含めてセレビィデッキを組む。
セレビィデッキ、回すの楽しいですね。
いろんなことが出来る。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
