

おもちゃのふるや120115

今月も行ってきましたおもちゃのふるや。
GGCも終わり、次はTrick Room Cupに向けて頑張ります。
Trick Room Cupの詳細はこちら。

前半L以降ハーフ・制限時間10分/参加者24人リーグ混合
使用デッキ:レシラムビクティニM2

そろそろこのデッキからビクティニが消えそうです。
エネ貼ってクラハン投げてジャッジ刺してポコスカ殴るだけ。

・悪単 3-0 勝  ジャッジクラハンが刺さった!
・アギルダーキマワリヤンマ/はじめ君 3-0 勝  キャッチャーチョボマキ。
・セレビィトルネEXテラキ/キャッチャー君 0-3 負
 じゃんけん3連敗。クラハンで完全にペースを握られて負け。
・トルネEXM2テラキ/すうさん 3-0 勝  先攻M2ゲー。

戦績が極端だなぁ。
ジークさんと同率3位、珍しくじゃんけんに買ってスリーブは頂きました。
ひゃっほい。


後半BW以降スタンダード・制限時間20分/参加者30人前後リーグ混合
使用デッキ:ゾロアークダークライM2ヤミラミ

・ゾロアークダークライM2/しゅーさん 6-4 勝  先攻がでかい。
・ゼクロムEX 5-2 勝
・ミラー/キャッチャー君 3-6 負
 キャッチャー君に負けすぎだと思うの。
 ダークラッシュが打てるのにゾロアークに8点乗せてキャッチダークライされ。
 ばかだー。
・ダークライM2/みれさん 1-6 負
 お互いぐだぐだ展開。こちらのサポが止まってからヤミラミクラハン合戦。
・ゼクビールトルネ/ななはちさん 3-4 負  トルネ辛いす。

2勝3敗余裕の圏外!
あー、また負け越してしまった。
BW以降ってゾロアーク強くないんですね。今更気づきました。うあー。

次回は2月12日、ハーフスタン共にBW以降のレギュレーションでやるそうです。
とはいえトリル杯と被ってるんで私はそちらに行こうと思っているのですが。
うーむ、春に開催されるであろう公式大会のレギュはどっちなんだろ。
LかBWか。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
