スポンサーサイト


スナバトルロード ウィンター2012

楽しい旅行も最終日。
初めてのスナバジムです。

午前の殿堂と特殊レギュの導師杯、
なんと殿堂は参加者5人。
そして殿堂がやりたくてスナバに行ったのに全敗。なんてこった!
そんで参加者5人なので不戦勝を貰って自動的に3位、6P獲得。

午後は参加者36人くらいのL以降スイスドロー。
使用デッキはゾロアークビート。

・セレビィテラキオン/まつけんさん 6-2or3 勝
 こちらのNで事故った模様。午前の大会のリベンジ!

・セレビィトルネEXテラキ syoさん 5-4 勝
 特悪とツメつけたゾロアークでテラキをキャッチャー。
 最終ターンにM2引っ張ってぎりぎりサイドレース勝ち。

・ヤミラミダークライ 6-3 勝
 こちらのクラハンはがしがし決まるものの相手のクラハンが裏裏裏。
 そりゃ勝ちますわ。

・トルネEX 0-6 負
 トルネ無双。ひー。


3勝1敗で3位。
殿堂に引き続き懐かしい灰色のボールスリーブを頂きました。ありがとうございます。
ここで3P獲得、
総ポイント9PでBW以降トーナメント進出。
進出賞のダークラッシュのパックの引き順でトーナメントに名前を書いていく。
私はヤミラミとふしぎなアメを引いて3番目でした。
1位2位はダークライEXとライコウEX。
使用デッキはゾロアークビートM2。

なにものかさんと当たり、ライコウかトルネに無双されておしまい!
事故とか構築的欠陥とかそういうのではなく、
単純にBWレギュに不慣れすぎた故の負けだと思います。
使うべきときにアララギ使えなかったんですよ。
駄目だこりゃ。
今週末のおもちゃのふるやでリベンジします。

それにしても。
砂場トーナメント

なにこれ熱い。
同じ車で来た仲間と決勝戦で当たるとか。
ライバル対決っすよ。
本当に僅差でしたが、激戦を制したのはなにものかさん。
GGCでの1戦に引き続き、これまた撮って公開したいくらいのグッドゲームでした。
いつかはこれくらいのレベルに行きたいもんです。

抽選会ではポケセンオーサカ限定のアートシール5種とピチューとネイティオのコインを頂きました。
ありがとうございます。

旅行の最後は華屋与兵衛で念願のカキフライを食べて終了。
暫くはお財布の紐をきつく縛っておきます。多分。

Pagination

Comment

gizumo-22

先日は、参加頂きましてありがとうございました。
また、機会が有りましたら遊びに来て下さい。
  • URL
  • 2012/01/11 09:23

楽しい催しをありがとうございました(_ _)
また今度、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/01/11 22:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
