スポンサーサイト


第25回金ギャラドス杯 120108

旅行3日目。
噂の大規模私営イベント、GGCに参加してきました。

猫背杯で沢山の方にレポートを書いていただいたおかげなのか、
「ああ猫背の」とスムーズに自己紹介が進むケースが多かったです。
嬉しいやら照れくさいやら。
ただ、2人の方から私がみれさんだと思われていたようでした。私は例です。
彼が女性っぽい名前だからかねぇ。そんな恐れ多い。
ちなみにみれさんのブログはこちらです
2月12日にトリックルームカップと題した私営大会をやるそうです。楽しみですね。

話がそれた。
参加者85人以上、予選はオポネント制のスイスドロー5回戦。
使用デッキはゾロアークビート。

・エンペルトプテラフリージオ 6-5 勝

・トルネEXビール/微粒さん 0-6 負
 秋チェルで会ったことがあるかもしれない。
 隙のないプレイング、ぼろ負けの忘れられない1戦。

・ヤンマドンファン 6-1 勝
 サイドがゾロア3ニューラ1ジャンク2で笑った。
 幸いゾロアスタートでアララギの引きが神がかっていたので、押し切りました。

・ダークライマニュドーブル/ベッカムさん 3-6 負
 以前秋チェルで対戦した岐阜の方。
 ダークライスタートで展開が遅れ、相手はぼうずの修行とにがおえダークパッチで加速。
 リベンジならず。

・ゼクEXライコウビール 3-6 負

2勝3敗。
負け越してるやん! 駄目駄目やん!
割とへこんでます。精進せねば。
なにものかさんとみれさんは予選通過、
本戦2戦目で対戦してました。
この対戦がまた熱い熱い。録画してニコ動に上げたいくらい熱い。
魅せる対戦をする2人です。
結果はみれさん3位、なにものかさんベスト8。
おめでとうございます。

そうそう、とても久しぶりにtakaさんともお会いできました。
takaさんの案内で小学生以来のチェーン店サガミへ。
座敷でのんびりできたし久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑った。
そんで、大きなICに寄ってういろうを買いつつ一路東京へ。

明け方近くに話題も途切れ、みれさんとポケモンしりとりをやってました。
最終手段と思っていたけれど、まさか本当にやることになるとは。
とりあえずスとかトとかンで終わるポケモン多すぎ。
ポケカやってるせいなのか伝ポケの名前が思考の邪魔をして困った困った。
ランドロスとかトルネロスとかスイクンとか。
しりとりにも飽きて睡魔の峠を乗り越えたあたりでハイになって
助手席で踊ってました。しゅわっち!
みれさんが覚えてなくて本当に本当に良かった。

Pagination

Comment

みれ

例さんがみれだと思われていた話はその場でも聞いたけど、まさか二人にもとは。ややこしい名前かつ知名度不足で手間を掛けました。
その二人にも、妙な期待を持たせてしまって申し訳ないかな?(笑

覚えてなくてというか、基本的に前を見てなきゃいけないので全く気が付かなかった。せっかく踊ってるんなら言ってくれなきゃだめじゃん!
今度はみかん箱のお立ち台を用意しておくので、リトライよろしく。目に焼き付けます。

はははー。
まぁみれさんの文章柔らかいから女性と誤認するのも無理はないか。

なるほど、そりゃそうですね。
体動かすと目覚めるしいいかなってつい。
ラジオ体操で勘弁して下さい。
てかあれは恥ずかしい。正気じゃなかった。
  • URL
  • 2012/01/11 22:28
  • Edit

みれ

みれネカマ疑惑...

ラジオ体操は結構ノリノリでしたね!
そして恥ずかしいのにブログに書いちゃう例さん。 実は見てほしかったのでは?(笑

ラジオ体操はなかなか楽しかったです。
気だるさも相まって、小学生時代の夏休みを思い出した。
見てほしくなんかないよ!
ダンスも体操も運動したかっただけだよ!
  • URL
  • 2012/01/13 22:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
