

秋葉原チェルモ120105

Syoさんとフリーで4戦、大会で1戦くらいしてきました。
全部合わせて2勝3敗。
ぬう、いまいち。
ついに今日の夜出発ですよ。びっくりですよ。
まだお正月気分が抜けてません。

2人してハーフの大会を無視したら参加者がくりすさんのみに。
なんかすみません。

1900の会・スタンダード/参加者4人
使用デッキ:ゾロアークビート
・ドンファンゼクロムM2/くりすさん 6-4 勝
 先攻取られて返しにドンファン2体立った時点で「あ、負けた」と思ったのですが、
 ツメ付でベンチ5体並んで140D連射できました。あと引きのおかげで後ろのゴマゾウを狩れた。
・セレビィトルネEXテラキ他/Syoさん 5-3 勝
 相手のセレビィがみんなサイドに。

優勝。強運でした。
その後はにものさんにフリーで負け。

わたみんで食事して帰宅。
みんなで食べるごはんは美味しいです。
三ツ矢サイダーが似合うと言われました。
おこちゃま。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
