

秋葉原チェルモ120103

参加費無料のお年玉大会!
優勝賞品はドラゴンセレクション1箱引換券。太っ腹ですね。


1300の会・スタンダード/参加者16人↑
使用デッキ:ゾロアークビート

・ゾロアークビート/みれさん 3-6 負
 遅刻による身内切り。対戦内容があまり思い出せない。
・エンブトルネEX 4-3 勝

お年玉大会が1400からなので制限時間が準備時間込20分。いつもは31分。
3戦目は全勝者4名のみの対戦。

お年玉大会・スタンダードトーナメント形式/参加者40人↑
使用デッキ:ゾロアークビート

・ゾロアークテラキM2 6-3 勝
・ゾロアークビート 6-3 勝
・テラキM2/イナバさん 2-6 負
 まんたん辛いっす。イナバさんに連敗中。

1600の会・ハーフ/参加者14人
使用デッキ:レシラムビクティニ

・ZTPS 1-3 負
・M2トルネEX/なにものかさん 3-0
・失念

最終戦の記憶が吹っ飛んだ。
あれ、2回戦で終わる訳ないよな……。実感する老化現象。

1700の会・スタンダード/参加者12人↑
使用デッキ:ゾロアークビート

・ダークライEXテラキギギギアル 2-6 負
 ギギギさん何とかせんといかん。
・エンブレシキュウコン 6-2 勝
 こちらがNを打つとお互いに事故るの法則。
・エンペルト/リックさん 6-0 勝
 リックさんと対戦すると必ずどちらかが大事故を起こすの法則。

圏外。まる1日いたのに1回も入賞してないぞー。


帰りににもさんみれさんと初・ロイヤルホスト。
少々お高いけどそれに見合ったお味。
お高くない88円サラダと105円デザートも美味しい。
また行きたいもんです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
