スポンサーサイト


秋葉原チェルモ120101

あけましておめでとうございます。
年明けの瞬間はポケカ対戦してました。
環境とプレイスタイルが変わってからというものの、
それなりにはまっていたモンハンもすっぽかしポケカにどっぷり。
今年もよろしくお願いします。

13時の会は睡魔に襲われ0回戦敗退。
まぁ誰かしらいるだろうと16時から行ってきました。

ハーフ/参加者3名・総当たり
使用デッキ:レシビクティニ
・セレビィM2トルネEX/なにものかさん 3-1 勝
・グラードンEX/ザントさん 3-1 勝

優勝。多少改築しました。クラハン刺さるとでかい。

スタン/参加者3名・総当たり
使用デッキ:ゾロアークビート
・トルネテラキM2プテラ/ザントさん 3-4 勝
 きせきテラキは沢山出てこなければギリギリなんとか。
・ゼクビールM2/なにものかさん 6-4 勝
 何の前触れもなくのそっと出てくるテラキが怖い。

優勝。ダークラッシュスリーブ68枚回収わーい。


秋葉原はいつも通りの人通りでした。
日曜日なのにほこてんやってない。
開いてる店多いし、お正月感ないなぁ。
チェルモでは400円と2000円のポケカ福袋を売っていました。
つい手が伸びそうになる。いかんいかん。

Pagination

Comment

Syo

福袋作らされてた者です。
所沢と秋葉原で差異があるかどうかは定かではないですが、、買っちゃダメですよ。おれが入れてたのはカスみたいなカードと売れ残ったパック、昔のジムチャレの景品。

作っててマジ泣きしそうだった。。
  • URL
  • 2012/01/02 03:42

みれ

トルテラ突破しての優勝はお見事!
最高のポケカ始めだね。

>Syo君
昔のジムチャレ景品に少し興味あり。
値段に見合うとは思えないけれど;

>Syoさん
情報ありがとうございます。
他の人の開封結果を見ている限り、余ったプロモに4枚入りスリーブが少々、拡張パックが1~2パックって感じですね。
パックで当たり引かなかったら損失でかそう。

>みれさん
まぁ3人しかいなかったですからねぇ。
スリーブ美味しかったです。
  • URL
  • 2012/01/04 22:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
