

秋葉原チェルモ111230

コミケ期間真っ只中。
今日大晦日の秋葉原は相当混んでいるのでしょうねー。

1230のファイヤーボール、レギュレーション無制限に少しだけ参加。
参加人数3人で1300のチェルモに間に合わせるため参加賞だけもらって退却。

1300からのチェルモはなんと参加人数20名!
里帰りのついでに来る人が多かったのか、ずいぶんと賑やかでした。
ゾロアークビートで1勝4敗。事故率が半端ない。
コレクター構築も試してみるかなぁ。
それにしても、M2テラキ相手にもたつくと手に負えない。
不完全燃焼のまま夕方からのバイト。

ちなみにバイト先は神田の某牛丼屋なのですが、
今年いっぱいで閉店するため納品する食材もなく、終始暇してました。
他にやってる店が少ないから、18時代はほんの少しだけ混んだんですけどね。
のんびりとフロアを磨き上げて、
今頃チェルモは賑わってるんだろうなー……なんて思いながらぼんやり。
物凄く寂しかったです。
あまりに人恋しかったので、
バイト終了後は飲み屋に行っていたsyoさんにもさんみれさんにちょびっとだけ挨拶。
ポケカやってる!楽しそう!
あと食べさしのおつまみが美味しそう。ぐー
遊び足りない、ちょっともやもやするポケカ納めでした。

大晦日の朝は寝坊することなく起きたものの、
デッキが1人回しでもしっくり来なかったため秋葉原行きを取りやめ。
気が向いたら、元旦の初っ端から行きますかね。
流石に秋葉原、空いてるんだろうなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Article

Profile

例 / 01ym

  • Author:例 / 01ym
